システムトレーダーの冒険の書

自作のプログラムでシステムトレードを行っています。ポジション完全公開で、シストレやプログラミングについて書いていきます。相互リンク募集中です。

ポートフォリオ総崩れ

ブログランキング参加中!!

今日は日経平均は上昇したものの、
持ち株の多くが値を下げ散々な結果になりました。
12銘柄中9銘柄が下落です。

僕はニュースを投資判断に一切使わないのですが、
今日は決算の結果を受けて動いた銘柄が多いらしいです。

自分の銘柄のどれがどうだったのかは知りませんが、
これまで順調に上がっていた銘柄が多いことから推測すると、
きっと決算に対する期待が大きすぎたのでしょう。
もしそうだとすると、今日下げた銘柄は当分復活できず、
次々と逆指値にかかっていくことになります。

さて、その一方で勤め先の決算が良かったようです。
持株会で買っている自社株が暴騰しています。
数日前まで含み益は30万円くらいだったのですが、
今では40万円にも達しました。
儲かってる先輩が多いはずなので、
次の飲み会はもう少し良い料理の出るお店で
開催してもいいかもしれません。

【人気ブログをチェック】
[ 2013/05/13 22:09 ] 株式相場 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yutaro

Author:yutaro
年齢:30代
職業:IT系(ベンダーからWeb系に転職)
住所:関東

Excelで自作したツールのシグナルにしたがってシステムトレードをやっています。

相場暦:
2005年10月からFX開始
就職前後に一旦取引を中断し、
2012年6月から株をやってます

トレードの目標は2020年1月1日を億万長者としてむかえること。

Twitterアカウントはこちら。



ご連絡を取りたいかたはブログのコメント欄、メールフォーム、Twitter、などどちらからでもOKです。システムトレード、プログラミング、数学、などのほか、飲み会のお誘いなど何でもどうぞ。

書籍・グッズの購入はこちら
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

株式投資ブログランキング
アクセスカウンタ