システムトレーダーの冒険の書

自作のプログラムでシステムトレードを行っています。ポジション完全公開で、シストレやプログラミングについて書いていきます。相互リンク募集中です。

今年の目標資産額への進捗状況

ブログランキング参加中!!

2月に今年達成したい目標資産額についての記事を書きました。
こちらです

簡単に言えば、年初時点で700万だった金融資産額を、
1年後には1000万にしたいということです。

記事を書いたのは2月でも、目標をたてたのは1月です。
そこから、1,2,3,4月と4ヶ月間が過ぎました。

そんな中で、現在相場の利益と給料、節約生活で
+100万円を達成いたしました。

12ヶ月で300万増やすもりなら、
4ヶ月で100万増やすのは当たり前といわれそうです。

しかし、この4ヶ月間はただの4ヶ月間ではありません。
ボーナスの無い4ヶ月間です!!

ボーナスの助け無しでオンスケということはかなり順調であることを意味します。
実は、今年中に1000万の次は、
1400万、2000万、3000万、4500万、7000万、1億
とどんどん無謀になる目標設定をしているので、
こんなところでつまずいてはいられないのです。

かなり気が早いのですが、
今年の目標額が達成できそうな兆しが見えて
すでに気分は来年の目標達成に向かっています。


【人気ブログをチェック】
[ 2013/05/07 22:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yutaro

Author:yutaro
年齢:30代
職業:IT系(ベンダーからWeb系に転職)
住所:関東

Excelで自作したツールのシグナルにしたがってシステムトレードをやっています。

相場暦:
2005年10月からFX開始
就職前後に一旦取引を中断し、
2012年6月から株をやってます

トレードの目標は2020年1月1日を億万長者としてむかえること。

Twitterアカウントはこちら。



ご連絡を取りたいかたはブログのコメント欄、メールフォーム、Twitter、などどちらからでもOKです。システムトレード、プログラミング、数学、などのほか、飲み会のお誘いなど何でもどうぞ。

書籍・グッズの購入はこちら
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

株式投資ブログランキング
アクセスカウンタ