システムトレーダーの冒険の書

自作のプログラムでシステムトレードを行っています。ポジション完全公開で、シストレやプログラミングについて書いていきます。相互リンク募集中です。

銘柄総入れ替え

ブログランキング参加中!!

本日も日経平均、TOPIXとも大きく下げております。

僕の持ち株は多くが一旦大きく下げ、
その後値を戻したものが多いのですが、
ほとんど底値で逆指値にヒットし残念な結果になっています。

その結果、本日6銘柄を売りました。
【6504】富士電機(+2.91R)
【4547】キッセイ薬品工業(+0.02R)
【2502】アサヒグループホールディングス(+0.08R)
【2698】キャンドゥ(+2.88R)
【4218】ニチバン(+1.19R)
【9070】トナミホールディングス(-0.43R)

逆指値がなかなか約定しなかったようで、
ストップを入れていた位置より安く売れている銘柄が多いです。
それぞれ含み益をかなり吐き出しましたが、
それでもほとんど利食いとなりました。

今日の売りで、ポジションが一気に少なくなりました。
先週までは、数ヶ月間持ち続けた銘柄が
いくつもあったのですが、
今は2月14日に買った
【8218】コメリ
が最古の持ち株です。

そんな状態ですが、
昨日の売却で生じた資金を元に、
2銘柄購入しています。
【9843】ニトリHD
【2753】あみやき亭
です。

新しい年度は新しく買った株に期待です。

【人気ブログをチェック】
[ 2013/04/02 23:18 ] 株式相場 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yutaro

Author:yutaro
年齢:30代
職業:IT系(ベンダーからWeb系に転職)
住所:関東

Excelで自作したツールのシグナルにしたがってシステムトレードをやっています。

相場暦:
2005年10月からFX開始
就職前後に一旦取引を中断し、
2012年6月から株をやってます

トレードの目標は2020年1月1日を億万長者としてむかえること。

Twitterアカウントはこちら。



ご連絡を取りたいかたはブログのコメント欄、メールフォーム、Twitter、などどちらからでもOKです。システムトレード、プログラミング、数学、などのほか、飲み会のお誘いなど何でもどうぞ。

書籍・グッズの購入はこちら
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

株式投資ブログランキング
アクセスカウンタ