システムトレーダーの冒険の書

自作のプログラムでシステムトレードを行っています。ポジション完全公開で、シストレやプログラミングについて書いていきます。相互リンク募集中です。

3月の利益(含み益込み)

ブログランキング参加中!!

2012年度も本日で終わりです。
3月の月末日でもありますので、
1ヶ月の利益を集計いたします。

口座の純資産額(含み益込み)は次のように変化しました。

3月始め時点
3,095,417

3月末時点
3,639,765


今月も20万円入金いたしましたので、
一ヶ月の利益はこうなります。
3,639,765 - 3,095,417 - 200,000 = 344,348円

1月もそうでしたが、
3月も給料の手取りを超えちゃいました。
そして、額面の給与額にもかなり近い水準まで来てます。

3月は日経平均が7% , TOPIXが10%ほど
上昇しましたが、
僕の口座は 10.4%ほどの利益率を上げており
かなりいい感じです。
(10%って"1年間の"利益目標ですから。)

最近の日経平均の上昇が今すぐ反転するとも
永遠に続くとも思っていませんが、
大きめの調整がくる可能性は十分あると思っていますので
来年度もルールを守って損切しながらトレードを続けます。


【人気ブログをチェック】
[ 2013/03/31 09:52 ] 月間収支報告 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yutaro

Author:yutaro
年齢:30代
職業:IT系(ベンダーからWeb系に転職)
住所:関東

Excelで自作したツールのシグナルにしたがってシステムトレードをやっています。

相場暦:
2005年10月からFX開始
就職前後に一旦取引を中断し、
2012年6月から株をやってます

トレードの目標は2020年1月1日を億万長者としてむかえること。

Twitterアカウントはこちら。



ご連絡を取りたいかたはブログのコメント欄、メールフォーム、Twitter、などどちらからでもOKです。システムトレード、プログラミング、数学、などのほか、飲み会のお誘いなど何でもどうぞ。

書籍・グッズの購入はこちら
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

株式投資ブログランキング
アクセスカウンタ