システムトレーダーの冒険の書

自作のプログラムでシステムトレードを行っています。ポジション完全公開で、シストレやプログラミングについて書いていきます。相互リンク募集中です。

2017年02月の資産推移

ブログランキング参加中!!

今月も一ヶ月間お疲れ様でした。

トレードは割りと順調でした。
最近はpythonなどの勉強のほうに意識が向いていましたが、
相場環境に上手く救われています。

メインシステムのほか、別に運用しているサブシステムも
再開したオプションもそれぞれ順調です。

それでは今月の結果です。

02月始め時点
15,388,155

02月末時点
15,826,159

月間損益
+438,004円

これで6ヶ月連続のプラスになりました。
割合で見てもおおむねTOPIXを上回れているので
結構順調だと思います。


【人気ブログをチェック】
[ 2017/02/28 19:23 ] 月間収支報告 | TB(0) | CM(1)
I wanted to thank you for this very good read!! I definitely
loved every bit of it. I have you book-marked
to look at new things you post…
[ 2017/07/31 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yutaro

Author:yutaro
年齢:30代
職業:IT系(ベンダーからWeb系に転職)
住所:関東

Excelで自作したツールのシグナルにしたがってシステムトレードをやっています。

相場暦:
2005年10月からFX開始
就職前後に一旦取引を中断し、
2012年6月から株をやってます

トレードの目標は2020年1月1日を億万長者としてむかえること。

Twitterアカウントはこちら。



ご連絡を取りたいかたはブログのコメント欄、メールフォーム、Twitter、などどちらからでもOKです。システムトレード、プログラミング、数学、などのほか、飲み会のお誘いなど何でもどうぞ。

書籍・グッズの購入はこちら
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

株式投資ブログランキング
アクセスカウンタ