システムトレーダーの冒険の書

自作のプログラムでシステムトレードを行っています。ポジション完全公開で、シストレやプログラミングについて書いていきます。相互リンク募集中です。

2016年12月05日週の取引記録

ブログランキング参加中!!

今週も一週間お疲れ様でした。
現在自宅には各企業から
株式関連書類が続々と届いていて、
目を通すだけでも結構大変な状況になっています。
メインシステムも酷い株数になっていますが、
サブシステムはもっと多いですからね。

さて、配当も入っているはずなので、
その情報も整理したかった(PCで)のですが、
現在SBI証券がシステムメンテナンス中だそうです。

正確な資産残高の確認とか、
来週の準備などが出来なくて困っているのですが、
とりあえず手元の台帳と約定通知のメールから
週のまとめを遣ろうと思います。

それでは今週の取引です。

購入
無し

現引
無し

売却
[信用]
【8008】4℃ホールディングス(-0.83R)


続いて保有中の34銘柄の損益です。

[現物]
【5702】大紀アルミニウム工業所(+67.58%)
【9887】松屋フーズ(+23.07%)
【7955】クリナップ(+16.31%)
【9663】ナガワ(+9.89%)
【5857】アサヒホールディングス(+18.37%)
【2730】エディオン(+17.98%)
【4299】ハイマックス(+7.00%)
【8001】伊藤忠商事(+21.93%)
【9319】中央倉庫(+6.87%)
【9995】ルネサスイーストン(+9.96%)
【3107】ダイワボウホールディングス(+11.03%)
【3176】三洋貿易(+11.52%)
【3197】すかいらーく(+3.89%)
【6118】アイダエンジニアリング(+12.24%)
【6490】日本ピラー工業(+7.52%)

[信用]
【2004】昭和産業(+13.59%)
【1951】協和エクシオ(+5.40%)
【2433】博報堂DYホールディングス(+0.23%)
【2503】キリンホールディングス(+0.67%)
【3167】TOKAIホールディングス(+4.42%)
【4633】サカタインクス(+8.83%)
【4641】アルプス技研(+4.80%)
【4665】ダスキン(+5.95%)
【4671】ファルコホールディングス(+1.58%)
【4928】ノエビアホールディングス(+8.23%)
【7550】ゼンショーホールディングス(-6.05%)
【7594】マルカキカイ(+15.20%)
【7989】立川ブラインド工業(+11.77%)
【9068】丸全昭和運輸(+5.88%)
【9069】センコー(+8.05%)
【9076】セイノーホールディングス(+6.58%)
【9612】ラックランド(+8.79%)
【9936】王将フードサービス(+1.12%)
【3834】朝日ネット(+3.43)

含み益は先週から460,900円増加し、
2,509,900円になりました。

増えてはいるけど市場の上昇についていけてる気がしないですね。
少なくとも僕の口座は高値更新してない。。。
今年はいろんなショックのダメージが大きすぎました。

このほか配当等たくさんもらってるはず、なのですが
システムメンテナンス中で詳細確認できないので
おいおい確認して台帳の更新などやろうと思います。


【人気ブログをチェック】
[ 2016/12/10 23:21 ] 週間取引記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yutaro

Author:yutaro
年齢:30代
職業:IT系(ベンダーからWeb系に転職)
住所:関東

Excelで自作したツールのシグナルにしたがってシステムトレードをやっています。

相場暦:
2005年10月からFX開始
就職前後に一旦取引を中断し、
2012年6月から株をやってます

トレードの目標は2020年1月1日を億万長者としてむかえること。

Twitterアカウントはこちら。



ご連絡を取りたいかたはブログのコメント欄、メールフォーム、Twitter、などどちらからでもOKです。システムトレード、プログラミング、数学、などのほか、飲み会のお誘いなど何でもどうぞ。

書籍・グッズの購入はこちら
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

株式投資ブログランキング
アクセスカウンタ