システムトレーダーの冒険の書

自作のプログラムでシステムトレードを行っています。ポジション完全公開で、シストレやプログラミングについて書いていきます。相互リンク募集中です。

2016年03月07日週の取引記録

ブログランキング参加中!!

今週も一週間お疲れ様でした。
明日はパンローリングの投資戦略フェアですね。
僕は午後から行って、
セミナー3つと交流会に参加します。

交流会がメインだと思ってるので、
参加される皆様よろしくお願いします。

今週の取引です。

購入
[信用]
【9831】ヤマダ電機
【7438】コンドーテック

現引
無し

売却
無し

続いて保有中の17銘柄の損益です。

[現物]
【6458】新晃工業(+8.66%)
【1878】大東建託(+9.28%)
【4680】ラウンドワン(+14.16%)
【9031】西日本鉄道(+7.80%)
【9048】名古屋鉄道(+4.75%)
【3167】TOKAIホールディングス(+1.03%)
【8160】木曽路(+1.73%)
【4581】大正製薬ホールディングス(+2.11%)
【2760】東京エレクトロン デバイス(+2.78%)
【9046】神戸電鉄(-0.82%)
[信用]
【2811】カゴメ(-5.55%)
【3151】バイタルケーエスケー・ホールディングス(-1.78%)
【7630】壱番屋(+2.51%)
【3232】三重交通グループホールディングス(+10.14%)
【9052】山陽電気鉄道(+2.51%)
【9831】ヤマダ電機(+0.33%)
【7438】コンドーテック(+0.85%)

含み益は先週から213,500円減少し、
732,100円になりました。

結局今週もTOPIXは下がったし僕も負けているという状況で
何を言ってるんだと思われるかもしれませんが、
全体的に市場状況よくなってるような気がしています。

単に3月末の優待&配当の権利確定に向かって
買いが入ってるだけかもしれませんが。

どちらにせよ4月からが本番と思って
ゆったり構えます。



【人気ブログをチェック】
[ 2016/03/11 21:59 ] 週間取引記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yutaro

Author:yutaro
年齢:30代
職業:IT系(ベンダーからWeb系に転職)
住所:関東

Excelで自作したツールのシグナルにしたがってシステムトレードをやっています。

相場暦:
2005年10月からFX開始
就職前後に一旦取引を中断し、
2012年6月から株をやってます

トレードの目標は2020年1月1日を億万長者としてむかえること。

Twitterアカウントはこちら。



ご連絡を取りたいかたはブログのコメント欄、メールフォーム、Twitter、などどちらからでもOKです。システムトレード、プログラミング、数学、などのほか、飲み会のお誘いなど何でもどうぞ。

書籍・グッズの購入はこちら
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

株式投資ブログランキング
アクセスカウンタ