システムトレーダーの冒険の書

自作のプログラムでシステムトレードを行っています。ポジション完全公開で、シストレやプログラミングについて書いていきます。相互リンク募集中です。

2015年11月02日週の取引記録

ブログランキング参加中!!

今週も一週間お疲れ様でした。

中国の一人っ子政策終了によるオカモトの下落と、
自動車業界の製品使用停止による
タカタの下落を両方食らった波乱の一週間でした。

長いことポートフォリオの大将格だった
オカモト株がなくなるのはさびしいですね。
含み益が大きかった分、税金も相当な金額になりました。


それでは今週の売買の記録です。

購入
[信用]
【9887】松屋フーズ
【8860】フジ住宅

現引
【4208】宇部興産
【7942】JSP

売却
[現物]
【5122】オカモト(+9.83R)
【1884】日本道路(-0.68R)
[信用]
【7312】タカタ(-1.02R)
【8904】サンヨーハウジング名古屋(-0.93R)


続いて保有中の17銘柄の損益です。

[現物]
【3076】あい ホールディングス(+31.63%)
【8153】モスフードサービス(+3.10%)
【2786】サッポロドラッグストアー(+24.79%)
【8530】中京銀行(-3.20%)
【7630】壱番屋(+7.35%)
【5970】ジーテクト(+15.61%)
【5012】東燃ゼネラル石油(+1.36%)
【7942】JSP(+16.18%)
【4208】宇部興産(+6.89%)

[信用]
【7611】ハイデイ日高(-1.94%)
【7913】図書印刷(+2.14%)
【9681】東京ドーム(-2.95%)
【9005】東京急行電鉄(+0.42%)
【8154】加賀電子(+4.46%)
【4099】四国化成工業(-0.59%)
【9887】松屋フーズ(-0.84%)
【8860】フジ住宅(+1.69%)

含み益は先週から935,600減少円し、
1,756,900円になりました。

差し引き100万円ほど利食いしているので、
トレードとしてはトントン、
税金考慮するとちょっとマイナスといったところでしょうか。

もう年末まで2ヶ月をきりました。
税金の関係上、できるだけ多く含み益を抱えて年を越したいので、
来週の伸びに期待しています。
アメリカの雇用統計良かったみたいですからね。



【人気ブログをチェック】
[ 2015/11/07 10:26 ] 週間取引記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:yutaro
年齢:30代
職業:IT系(ベンダーからWeb系に転職)
住所:関東

Excelで自作したツールのシグナルにしたがってシステムトレードをやっています。

相場暦:
2005年10月からFX開始
就職前後に一旦取引を中断し、
2012年6月から株をやってます

トレードの目標は2020年1月1日を億万長者としてむかえること。

Twitterアカウントはこちら。



ご連絡を取りたいかたはブログのコメント欄、メールフォーム、Twitter、などどちらからでもOKです。システムトレード、プログラミング、数学、などのほか、飲み会のお誘いなど何でもどうぞ。

書籍・グッズの購入はこちら
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

株式投資ブログランキング
アクセスカウンタ