システムトレーダーの冒険の書

自作のプログラムでシステムトレードを行っています。ポジション完全公開で、シストレやプログラミングについて書いていきます。相互リンク募集中です。

引越し振り返り

ブログランキング参加中!!

引越しを終えて、生活も落ち着きつつありますので、
振り返りをやっておきたいと思います。

端くれもいいところですが、ミニマリストを目指しているので、
スーツケース2個で引っ越せたとか、そういうかっこいい話題を提供できれば
良かったのですが、全然そんなものでは収まりませんでした。

家電製品はかなり少ないのですが、
うちの部屋はまだまだ本が多いんです。
引越し屋さんにもらったダンボール(小)が本だけで8箱出来たときには
さすがに反省しました。

これから先の人生、また引っ越す機会はあると思いますが、
毎回毎回これだけの本を持って行きたくは無いですね。
今年だけで150冊以上処分していますが、
来年はもっと本を絞り込もうとおもいます。

減らすものだけでなく、これから増やすものも検討中です。
特に掃除機です。
机や本棚を動かしてみると、
裏や脇に思っていたよりも埃が貯まっていました。
コロコロとフローリングワイパーのシートだけ
では限界がありました。

あとは食事まわりも購入検討中です。
今は調理道具を一切持っていませんが、
もしかしたらこれからは自炊ができるかもしれませんし。
しばらく近所のスーパーや飲食店を開拓してみてから
方針を決めようと思います。

「何もない部屋」で暮らしたい





【人気ブログをチェック】
[ 2015/10/25 15:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yutaro

Author:yutaro
年齢:30代
職業:IT系(ベンダーからWeb系に転職)
住所:関東

Excelで自作したツールのシグナルにしたがってシステムトレードをやっています。

相場暦:
2005年10月からFX開始
就職前後に一旦取引を中断し、
2012年6月から株をやってます

トレードの目標は2020年1月1日を億万長者としてむかえること。

Twitterアカウントはこちら。



ご連絡を取りたいかたはブログのコメント欄、メールフォーム、Twitter、などどちらからでもOKです。システムトレード、プログラミング、数学、などのほか、飲み会のお誘いなど何でもどうぞ。

書籍・グッズの購入はこちら
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

株式投資ブログランキング
アクセスカウンタ