システムトレーダーの冒険の書

自作のプログラムでシステムトレードを行っています。ポジション完全公開で、シストレやプログラミングについて書いていきます。相互リンク募集中です。

2015年10月19日週の取引記録

ブログランキング参加中!!

今週はいよいよ引越しを終えて、
関東での新生活をスタートさせました。
ということで、トレードにはほとんど関心を向けれていませんでした。

荷物の関係で1日だけサインを見れない日がありましたが、
それ意外はルール通りに売買しています。
日経平均が19,000近くまで上昇してきたのもあり、
ポジション数も増えてきました。

それでは今週の売買の記録です。

購入
[現物]
【5012】東燃ゼネラル石油
【1884】日本道路

[信用]
【7942】JSP
【7913】図書印刷
【4208】宇部興産
【7312】タカタ
【9681】東京ドーム
【9005】東京急行電鉄
【8363】北國銀行
【8154】加賀電子
【8904】サンヨーハウジング名古屋

現引
【5970】ジーテクト

売却
[現物]
【4517】ビオフェルミン製薬(-1.13R)
【1868】三井ホーム(-0.88R)
[信用]
【9861】吉野家ホールディングス(-0.50R)

続いて保有中の19銘柄の損益です。

[現物]
【5122】オカモト(+118.44%)
【3076】あい ホールディングス(+27.05%)
【8153】モスフードサービス(-2.65%)
【2786】サッポロドラッグストアー(+21.56%)
【8530】中京銀行(-4.00%)
【7630】壱番屋(-1.47%)
【5970】ジーテクト(+6.26%)
【5012】東燃ゼネラル石油(+0.08%)
【1884】日本道路(+1.76%)

[信用]
【7611】ハイデイ日高(-2.43%)
【7942】JSP(+9.74%)
【7913】図書印刷(-0.39%)
【4208】宇部興産(+5.60%)
【7312】タカタ(-3.99%)
【9681】東京ドーム(-1.91%)
【9005】東京急行電鉄(+1.46%)
【8363】北國銀行(0.00%)
【8154】加賀電子(+0.53%)
【8904】サンヨーハウジング名古屋(+0.54%)

含み益は先週から355,100円増加し、
2,901,300円になりました。

3銘柄損切して、のこりの銘柄だけ見ているのに
これは余りよろしくないですね。
トータルでは市場の回復についていけてないです。
高値掴みも複数発生しているので、
うまく裁いて行きたいところです。



【人気ブログをチェック】
[ 2015/10/24 22:04 ] 週間取引記録 | TB(0) | CM(4)
引越しお疲れ様です。
おー!関東での新生活開始ですか!
自分も関東住まいなのでオフ会などお会いできる機会がありましたらよろしくお願いします。プログラムを取引に使ってる方が周りにいないのでいろいろお話させていただきたいです。
新生活がんばってくださいね(^^)v
[ 2015/10/27 01:10 ] [ 編集 ]
Re: 引越しお疲れ様です。
>>やまちゃん
はい、花の東京で新生活スタートしています。
先日、日高屋デビューも済ませました。

関東にいらっしゃいましたらオフ会以外でもお会いできるかもですね。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2015/10/27 13:04 ] [ 編集 ]
日高屋は関東圏にしか無いので株をお持ちならお店は気になりますよね笑
twitterで呟かれていましたが、今はwebベースの言語を勉強されているのでしょうか?自分はトレードに使えるプログラムの作成勉強会を開けたらいいなーとか前々から思っていたのですが、もしほんとにすることになったらよろしかったら参加お願いしますw
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますねm(_ _)m
[ 2015/10/28 01:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>やまちゃん
Webベースと言うとちょっと語弊がありますが、
少しずつPerlを勉強しています。
全然進んでないですけどね。

自作シストレ派の人はそれぞれ独学の人が多いようで、
持ってる技術が違うようなのでかなり効果が高そうです。
[ 2015/10/28 09:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yutaro

Author:yutaro
年齢:30代
職業:IT系(ベンダーからWeb系に転職)
住所:関東

Excelで自作したツールのシグナルにしたがってシステムトレードをやっています。

相場暦:
2005年10月からFX開始
就職前後に一旦取引を中断し、
2012年6月から株をやってます

トレードの目標は2020年1月1日を億万長者としてむかえること。

Twitterアカウントはこちら。



ご連絡を取りたいかたはブログのコメント欄、メールフォーム、Twitter、などどちらからでもOKです。システムトレード、プログラミング、数学、などのほか、飲み会のお誘いなど何でもどうぞ。

書籍・グッズの購入はこちら
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

株式投資ブログランキング
アクセスカウンタ