システムトレーダーの冒険の書

自作のプログラムでシステムトレードを行っています。ポジション完全公開で、シストレやプログラミングについて書いていきます。相互リンク募集中です。

2015年10月05日週の取引記録

ブログランキング参加中!!

今週もお疲れ様でした。
たまに値動きをチェックしながら、
ニート生活を楽しんでます。
ゆっくり本を読む時間が取れるのはいいことですね。

さて、相場のほうですが、日経平均が連騰し、
参加者の多くが儲かる展開が来たようです。

僕のポジションも一緒に上がってくれればよいのですが、
どうもそうは行かないようで、
水、木、金と連敗し、ギリギリプラスを維持した結果になりました。

市場全体が下がっていたときに
上がっていた株を持っているので、
市場全体が上がり始めたらそりゃあ停滞しますよね。
何度も経験していますが、さびしい展開です。

それではいつもの売買の記録です。
1つ銘柄が入れ替わりました。

購入
[信用]
【5970】ジーテクト

現引
無し

売却
[現物]
【2288】丸大食品(-1.00R)

続いて保有中の11銘柄の損益です。

[現物]
【5122】オカモト(+116.09%)
【3076】あい ホールディングス(+27.85%)
【8153】モスフードサービス(-2.65%)
【1868】三井ホーム(-2.57%)
【2786】サッポロドラッグストアー(+13.57%)
【8530】中京銀行(-1.60%)
【4517】ビオフェルミン製薬(-9.54%)
【7630】壱番屋(-2.39%)

[信用]
【7611】ハイデイ日高(+1.78%)
【9861】吉野家ホールディングス(-3.52%)
【5970】ジーテクト(+0.94%)

含み益は先週から226,200円増加し、
2,291,900円になりました。

もう少し勝ちたかったですね。



【人気ブログをチェック】
[ 2015/10/09 17:52 ] 週間取引記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yutaro

Author:yutaro
年齢:30代
職業:IT系(ベンダーからWeb系に転職)
住所:関東

Excelで自作したツールのシグナルにしたがってシステムトレードをやっています。

相場暦:
2005年10月からFX開始
就職前後に一旦取引を中断し、
2012年6月から株をやってます

トレードの目標は2020年1月1日を億万長者としてむかえること。

Twitterアカウントはこちら。



ご連絡を取りたいかたはブログのコメント欄、メールフォーム、Twitter、などどちらからでもOKです。システムトレード、プログラミング、数学、などのほか、飲み会のお誘いなど何でもどうぞ。

書籍・グッズの購入はこちら
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

株式投資ブログランキング
アクセスカウンタ