システムトレーダーの冒険の書

自作のプログラムでシステムトレードを行っています。ポジション完全公開で、シストレやプログラミングについて書いていきます。相互リンク募集中です。

2015年08月10日週の取引記録

ブログランキング参加中!!

皆様、お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか。
僕は実家に帰っていたため更新遅くなりました。
(実家にネット回線無いんですよ……)

帰省していたため、トレードは
各ポジションに逆指値を指して放置していました。
残念ながら1銘柄ヒットし損切に終わっています。
もう少しで利食いになりそうだったのですが、
誤差の範囲ですね。

それではいつもの売買の記録です。

購入
無し

現引
【4912】ライオン

売却
[信用]
【5337】ダントーホールディングス(-0.09R)

続いて保有中の19銘柄の損益です。

[現物]
【7581】サイゼリヤ(+89.64%)
【1712】ダイセキ環境ソリューション(+25.91%)
【6809】TOA(-2.09%)
【4568】第一三共(+8.21%)
【4967】小林製薬(+9.77%)
【8267】イオン(+7.97%)
【9021】西日本旅客鉄道(+10.51%)
【2181】テンプホールディングス(+21.31%)
【2485】ティア(+12.70%)
【5122】オカモト(+69.08%)
【4912】ライオン(+14.78%)

[信用]
【2001】日本製粉(+1.93%)
【8081】カナデン(+1.11%)
【9437】NTTドコモ(+11.85%)
【7463】アドヴァン(+8.19%)
【7421】カッパ・クリエイトホールディングス(+15.51%)
【7838】共立印刷(-0.61%)
【9900】サガミチェーン(-0.07%)

含み益は先週から639,000円増加し、
3,980,550円になりました。

このほか、
【3524】日東製鋼
【3201】日本毛織
から合計で5万円弱くらい配当金頂きました。
ありがとうございました。

まだしばらくは暑いですが、
お盆明けもしっかりがんばりましょう。


【人気ブログをチェック】
[ 2015/08/16 21:41 ] 週間取引記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yutaro

Author:yutaro
年齢:30代
職業:IT系(ベンダーからWeb系に転職)
住所:関東

Excelで自作したツールのシグナルにしたがってシステムトレードをやっています。

相場暦:
2005年10月からFX開始
就職前後に一旦取引を中断し、
2012年6月から株をやってます

トレードの目標は2020年1月1日を億万長者としてむかえること。

Twitterアカウントはこちら。



ご連絡を取りたいかたはブログのコメント欄、メールフォーム、Twitter、などどちらからでもOKです。システムトレード、プログラミング、数学、などのほか、飲み会のお誘いなど何でもどうぞ。

書籍・グッズの購入はこちら
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

株式投資ブログランキング
アクセスカウンタ