システムトレーダーの冒険の書

自作のプログラムでシステムトレードを行っています。ポジション完全公開で、シストレやプログラミングについて書いていきます。相互リンク募集中です。

2015年06月29日週の取引記録

ブログランキング参加中!!

数日前に月の損益まとめを書きましたが、
今回は今週のトレードの記録です。

今週はバタバタと取引があり、
忙しい週になりました。
たいていこのような週は負けますが、
今週も損益は不調でした。

ギリシャの問題もありますし、
中国の市場も不調です。
しばらく我慢の期間が続く予感がします。

購入
[信用]
【3630】電算システム
【7514】ヒマラヤ
【5975】東プレ
【3050】DCMホールディングス
【3098】ココカラファイナンス
【1712】ダイセキ環境ソリューション
【6809】TOA

現引
無し

売却
[現物]
【4919】ミルボン(-0.08R)
【3864】三菱製紙(0.00R)
[信用]
【9861】吉野家ホールディングス(0.25R)
【2811】カゴメ(-0.60R)
【7212】エフテック(-0.34R)
【2288】丸大食品(0.42R)


保有中の14銘柄の損益です。

[現物]
【7581】サイゼリヤ(+79.28%)
【7445】ライトオン(+35.48%)
【3028】アルペン(+4.79%)
【7734】理研計器(+.354%)
【3201】ニッケ(+6.71%)
【9505】北陸電力(+8.17%)

[信用]
【8057】内田洋行(+8.40%)
【3630】電算システム
【7514】ヒマラヤ
【5975】東プレ
【3050】DCMホールディングス
【3098】ココカラファイナンス
【1712】ダイセキ環境ソリューション
【6809】TOA

含み益は先週から513,500円減少し、
2,050,900円になりました。

このほか予定通り4社から配当/信用配当を頂きました。
【2899】永谷園
【1301】極洋
【8860】フジ住宅
【7615】京都きもの友禅

金額は合計25万円くらいになりました。
結構たくさんもらえています。
(ただ、それ以上に売買で負けましたが…)

今日は夕方からオフ会参加予定ですので、
よろしくお願いします。


【人気ブログをチェック】
[ 2015/07/04 13:25 ] 週間取引記録 | TB(0) | CM(2)
お疲れさま~
昨夜は、お疲れ様でした^^
『女子枠』で相当・・気遣いましたが
オフ会参加出来、生存確認できて良かったです♪

どっか移動しても
オフ会参加してね~って
私・・主宰じゃないけど(^^;
[ 2015/07/05 08:48 ] [ 編集 ]
Re: お疲れさま~
お疲れ様です。
今回のオフ会も久々のメンバーや
新しく知り合った人といろいろ話せて楽しかったですね。

またいくらでも機会はあると思うのでよろしくお願いします。
[ 2015/07/06 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yutaro

Author:yutaro
年齢:30代
職業:IT系(ベンダーからWeb系に転職)
住所:関東

Excelで自作したツールのシグナルにしたがってシステムトレードをやっています。

相場暦:
2005年10月からFX開始
就職前後に一旦取引を中断し、
2012年6月から株をやってます

トレードの目標は2020年1月1日を億万長者としてむかえること。

Twitterアカウントはこちら。



ご連絡を取りたいかたはブログのコメント欄、メールフォーム、Twitter、などどちらからでもOKです。システムトレード、プログラミング、数学、などのほか、飲み会のお誘いなど何でもどうぞ。

書籍・グッズの購入はこちら
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

株式投資ブログランキング
アクセスカウンタ