システムトレーダーの冒険の書

自作のプログラムでシステムトレードを行っています。ポジション完全公開で、シストレやプログラミングについて書いていきます。相互リンク募集中です。

2015年03月02日週の取引記録

ブログランキング参加中!!

いよいよ2014年度最後の月ですね。
サラリーマンはまた忙しくなります。

トレードのほうは今週いっぱい、
「株式市場の動きを極めて注視」していました。
要するに何もしていません。

購入
無し

現引
無し

売却
無し

現在保有中の13銘柄の損益は以下です。

[現物]
【8276】平和堂(+40.42%)
【7581】サイゼリヤ(+47.75%)
【8074】ユアサ商事(+1.81%)
【7445】ライトオン(+7.10%)
【4665】ダスキン(+7.04%)
【2664】カワチ薬品(+10.80%)
【9832】オートバックスセブン(+8.67%)

[信用]
【2899】永谷園(+5.21%)
【1379】ホクト(+11.67%)
【2594】キーコーヒー(+4.29%)
【1663】K&Oエナジーグループ(-3.46%)
【1301】極洋(+1.01%)
【8160】木曽路(-0.42%)

含み益は先週から494,600円増加し、
2,184,000円になりました。

先日登録したツイッターは、
いろんな人をどんどん
フォローさせていただいています。

@artyou1985

現在フォロー391人、フォローワー97人。
まずはもっと増やしてみて、
その後、リスト等の機能の使用を検討する予定です。

【人気ブログをチェック】
[ 2015/03/07 09:17 ] 週間取引記録 | TB(0) | CM(5)
相互リンクのお願い
初めまして、やまちゃんと申します。
自分も自作プログラムを使って投資をしており、同じような方を検索していたところyutaroさんのブログに辿りつきました。
トレードに関する書籍の紹介、とても参考になりました。
もしよろしかったら相互リンクをお願いしたいのですがよろしいでしょうか?(こちらは既にリンクさせていただいております)
何卒よろしくお願いいたしますm(__)m
[ 2015/03/09 00:42 ] [ 編集 ]
Re:相互リンクのお願い
>>やまちゃん
はじめまして。yutaroです。

相互リンクのお誘いありがとうございます。
僕のほうも早速リンクしました。
これからもお互いがんばりましょう。
[ 2015/03/09 23:17 ] [ 編集 ]
リンクありがとうございました!
>>yutaroさん
リンクありがとうございました(^^)
今後ともよろしくお願いします♪
[ 2015/03/10 00:10 ] [ 編集 ]
こんにちは。
株の自動売買なんですね。
私はFXの自動売買です。
現在、オプショントレードの勉強中です。
記事を読むとオプションもさせているんですね。
また、お邪魔します。
[ 2015/03/12 18:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>saru999さん
こんにちは。
僕は売買シグナルの計算だけ自動化して、
売買は手でやるスタイルのシストレです。

FXは完全自動化が比較的容易でうらやましいですね。
オプションは今ちょっと手を引いていますが、
結構安定して儲かってよかったです。
またよろしくお願いします。
[ 2015/03/12 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yutaro

Author:yutaro
年齢:30代
職業:IT系(ベンダーからWeb系に転職)
住所:関東

Excelで自作したツールのシグナルにしたがってシステムトレードをやっています。

相場暦:
2005年10月からFX開始
就職前後に一旦取引を中断し、
2012年6月から株をやってます

トレードの目標は2020年1月1日を億万長者としてむかえること。

Twitterアカウントはこちら。



ご連絡を取りたいかたはブログのコメント欄、メールフォーム、Twitter、などどちらからでもOKです。システムトレード、プログラミング、数学、などのほか、飲み会のお誘いなど何でもどうぞ。

書籍・グッズの購入はこちら
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

株式投資ブログランキング
アクセスカウンタ