システムトレーダーの冒険の書

自作のプログラムでシステムトレードを行っています。ポジション完全公開で、シストレやプログラミングについて書いていきます。相互リンク募集中です。

2015年02月23日週の取引記録

ブログランキング参加中!!

仕事はこれまで以上に危機的な状況、
トレードは市場の上昇に支えられて一応プラス、
その他私生活はちょっと疲れすぎててボロボロ
そんな1週間でした。

仕事は土日両方出勤しても
リカバリーできなさそうなので、
思い切ってもう今日は休むことにしました。
これで今月の休日は全部で3日間。
徹夜や東京出張も多かったので
そこそこ疲れました。

それでは売買の記録です。
信用のポジションが少し入れ替わっています。
ミニストップは華麗な往復ビンタが決まりました。

購入
[信用]
【1301】極洋
【8160】木曽路

現引
無し

売却
[信用]
【9946】ミニストップ(-0.65R)

現在保有中の13銘柄の損益は以下です。

[現物]
【8276】平和堂(+37.88%)
【7581】サイゼリヤ(+39.54%)
【8074】ユアサ商事(+2.26%)
【7445】ライトオン(+2.58%)
【4665】ダスキン(+5.46%)
【2664】カワチ薬品(+6.73%)
【9832】オートバックスセブン(+5.33%)

[信用]
【2899】永谷園(+3.68%)
【1379】ホクト(+10.45%)
【2594】キーコーヒー(+2.88%)
【1663】K&Oエナジーグループ(-0.94%)
【1301】極洋(+0.67%)
【8160】木曽路(-0.98%)

含み益は先週から267,700円増加し、
1,689,400円になりました。

今週は週末と月末が被ったので、
次に月間の資産推移記事を書きます。


【人気ブログをチェック】
[ 2015/02/28 10:40 ] 週間取引記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yutaro

Author:yutaro
年齢:30代
職業:IT系(ベンダーからWeb系に転職)
住所:関東

Excelで自作したツールのシグナルにしたがってシステムトレードをやっています。

相場暦:
2005年10月からFX開始
就職前後に一旦取引を中断し、
2012年6月から株をやってます

トレードの目標は2020年1月1日を億万長者としてむかえること。

Twitterアカウントはこちら。



ご連絡を取りたいかたはブログのコメント欄、メールフォーム、Twitter、などどちらからでもOKです。システムトレード、プログラミング、数学、などのほか、飲み会のお誘いなど何でもどうぞ。

書籍・グッズの購入はこちら
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

株式投資ブログランキング
アクセスカウンタ