システムトレーダーの冒険の書

自作のプログラムでシステムトレードを行っています。ポジション完全公開で、シストレやプログラミングについて書いていきます。相互リンク募集中です。

2015年02月02日週の取引記録

ブログランキング参加中!!

2月が始まって最初の週は
含み益がぐんぐん減っていく
非常に厳しい展開になりました。

体感的には大敗したように感じますが、
実際は勝ちが小さくなっているだけで
結構な利益確定をしています。
そのため、税金もお高い。
口座残高は見かけ上
凄まじい減り方をしました。


仕事も忙しく結構ブルーだったのですが、
いいこともひとつありました。
東京への出張の途中、新幹線の駅で
大学時代の恩師にばったり会いました。
それぞれ新幹線の時間が近かったので
少ししか話しはできませんでしたが、
懐かしい人に会えて
ちょっと気持ちが前向きになりました。


さて、では売買の記録です。
今週は多いです。

購入
[現物]
【9979】大庄

[信用]
【4665】ダスキン
【1379】ホクト
【2664】カワチ薬品
【3194】キリン堂ホールディングス

現引
【8074】ユアサ商事
【8200】リンガーハット
【7445】ライトオン

売却
[現物]
【9009】京成電鉄(+4.09R)
【7616】コロワイド(+1.86R)
【1967】ヤマト(+0.75R)
【4921】ファンケル(+1.86R)
【3085】アークランドサービス(+1.55R)
【7532】ドンキホーテホールディングス(+2.50R)

[信用]
【2466】PGMホールディングス(-0.47R)
【2284】伊藤ハム(-0.25R)
【2674】ハードオフコーポレーション(+1.58R)

現在保有中の13銘柄の損益は以下です。

[現物]
【8276】平和堂(+31.11%)
【1377】サカタのタネ(+34.74%)
【7581】サイゼリヤ(+39.22%)
【8074】ユアサ商事(-2.83%)
【8200】リンガーハット(+24.39%)
【7445】ライトオン(-3.87%)
【9979】大庄(+0.39%)

[信用]
【2899】永谷園(+2.24%)
【9792】ニチイ学館(+13.85%)
【4665】ダスキン(+0.11%)
【1379】ホクト(+2.30%)
【2664】カワチ薬品(-1.30%)
【3194】キリン堂ホールディングス(-4.30%)

含み益は先週から2,701,700円減少し、
2,023,500円になりました。

減少幅のうち130万円分は利益確定によるものですが、
それを差し引いても140万も減らしちゃいました。

先月の勝ち幅があまりにも異常だったので、
それとあわせると僕のシステムの想定損益に
向かって動いているように感じます。


さて、今年のオフ会ラッシュまだ続きます。
昨日のトレーダーズバーに続いて、
今日はミニマリストの京都オフ参加します。
トレーダーともSEとも全然違う種類の
個性的な人と会えるので楽しみです。

【人気ブログをチェック】
[ 2015/02/07 09:12 ] 週間取引記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yutaro

Author:yutaro
年齢:30代
職業:IT系(ベンダーからWeb系に転職)
住所:関東

Excelで自作したツールのシグナルにしたがってシステムトレードをやっています。

相場暦:
2005年10月からFX開始
就職前後に一旦取引を中断し、
2012年6月から株をやってます

トレードの目標は2020年1月1日を億万長者としてむかえること。

Twitterアカウントはこちら。



ご連絡を取りたいかたはブログのコメント欄、メールフォーム、Twitter、などどちらからでもOKです。システムトレード、プログラミング、数学、などのほか、飲み会のお誘いなど何でもどうぞ。

書籍・グッズの購入はこちら
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

株式投資ブログランキング
アクセスカウンタ