システムトレーダーの冒険の書

自作のプログラムでシステムトレードを行っています。ポジション完全公開で、シストレやプログラミングについて書いていきます。相互リンク募集中です。

2015年01月の資産推移

ブログランキング参加中!!

2015年の滑り出しは順調でした。
売買は少なく、
持ち越した銘柄の多くが順調に上がっています。

普段の生活が辛い中、
がんばった分が返ってきたように感じます。
いろいろでかい支出もありましたから。

では、今月の口座残高の変化です。

1月始め時点
14,391,970

1月末時点
17,235,280


今月も30万円入金しているため、
一ヶ月の損益を計算するとこうなります。

17,235,280 - 14,391,970 - 300,000 = +2,543,310円

これまでの自己ベストの2倍以上で、
もう奇跡か何かのような利益がでました。

これで9ヶ月連続の黒字です。
システムの性能上ちょっとありえない結果で、
反動が怖いため、
来月もさらに気を引き締めて行きます。

【人気ブログをチェック】
[ 2015/01/31 10:14 ] 月間収支報告 | TB(0) | CM(4)
月間記録更新おめでとうございます!冷静沈着のシステムトレードはさすがの安定感ですね。当たり前のように利益をあげていて羨ましいかぎりです(^^)
来月も頑張っていきましょう〜
[ 2015/01/31 11:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>カイロスさん

コメントありがとうございます、
カイロスさんも調子よかったですよね。
来月もお互いがんばりましょう
[ 2015/01/31 17:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/01 23:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/03 02:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yutaro

Author:yutaro
年齢:30代
職業:IT系(ベンダーからWeb系に転職)
住所:関東

Excelで自作したツールのシグナルにしたがってシステムトレードをやっています。

相場暦:
2005年10月からFX開始
就職前後に一旦取引を中断し、
2012年6月から株をやってます

トレードの目標は2020年1月1日を億万長者としてむかえること。

Twitterアカウントはこちら。



ご連絡を取りたいかたはブログのコメント欄、メールフォーム、Twitter、などどちらからでもOKです。システムトレード、プログラミング、数学、などのほか、飲み会のお誘いなど何でもどうぞ。

書籍・グッズの購入はこちら
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

株式投資ブログランキング
アクセスカウンタ