システムトレーダーの冒険の書

自作のプログラムでシステムトレードを行っています。ポジション完全公開で、シストレやプログラミングについて書いていきます。相互リンク募集中です。

2015年の目標

ブログランキング参加中!!

昨年の振り返りにさらっと今年の目標も
混ぜていたのですが、
数値目標も一通り決まったので
改めて書いておきます。


◇資産
金融資産2,500万円を目指します。
今年も昨年同様、想定どおりに運用しても
達成できない水準に目標を設定しました。

◇交流
勤め先以外の人との飲み会、オフ会等に
いろいろ参加したいと思っています。
月2回ペースで年間24回くらいを目標にします。
一人の時間も大事にしたい派なので、
予定の無い日も大事に確保します。

◇断捨離
本棚から120冊蔵書を処分します。
本以外でも、物を50個減らすことを
目標にします。
"減らす"なので、買い替えはノーカウントです。
日々でるゴミなども除き、
2015年1月1日時点で所有しているものから
50個処分します。

◇読書
今年は再読をメインにしたいので、
1冊読むのにそんなに時間がかからないと思います。
ということで、ちょっと多めに120冊を目標にします。


昨年同様、目標をリスト化して
デスクトップに配置し、
地道に達成していきます。


【人気ブログをチェック】
[ 2015/01/04 16:46 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
あけまして
あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします!
[ 2015/01/05 19:02 ] [ 編集 ]
Re:おめでとうございます
>>ノーマンさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
また1年間しっかり生き抜いていきましょうね。
[ 2015/01/05 19:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yutaro

Author:yutaro
年齢:30代
職業:IT系(ベンダーからWeb系に転職)
住所:関東

Excelで自作したツールのシグナルにしたがってシステムトレードをやっています。

相場暦:
2005年10月からFX開始
就職前後に一旦取引を中断し、
2012年6月から株をやってます

トレードの目標は2020年1月1日を億万長者としてむかえること。

Twitterアカウントはこちら。



ご連絡を取りたいかたはブログのコメント欄、メールフォーム、Twitter、などどちらからでもOKです。システムトレード、プログラミング、数学、などのほか、飲み会のお誘いなど何でもどうぞ。

書籍・グッズの購入はこちら
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

株式投資ブログランキング
アクセスカウンタ