システムトレーダーの冒険の書

自作のプログラムでシステムトレードを行っています。ポジション完全公開で、シストレやプログラミングについて書いていきます。相互リンク募集中です。

2014年12月29日週の取引記録

ブログランキング参加中!!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

先ほど帰省先から大阪に戻りました。
早速ですが昨年の宿題事項の
取引記録を片付けましょう。

2014年最終週の2営業日は
トレードはありませんでした。

購入
無し

現引
無し

売却
無し

続いて現在保有中の16銘柄の損益です。

[現物]
【8276】平和堂(+23.28%)
【8168】ケーヨー(+11.81%)
【9009】京成電鉄(+30.01%)
【4921】ファンケル(+17.77%)
【1377】サカタのタネ(+40.77%)
【7532】ドンキホーテホールディングス(+34.68%)
【1967】ヤマト(+14.25%)
【7581】サイゼリヤ(+3.26%)
【3085】アークランドサービス(-1.14%)

[信用]
【3107】ダイワボウホールディングス(-1.41%)
【2811】カゴメ(+0.49%)
【8200】リンガーハット(+8.00%)
【5337】ダントーホールディングス(+0.66%)
【2284】伊藤ハム(-0.78%)
【7616】コロワイド(+7.91%)
【8074】ユアサ商事(-2.55%)

含み益は先週から132,900円増加し、
2,255,500円になりました。

30日は全体的に弱かったのですが、
29日にがんばっていたので、
週間記録としてはプラスで終えることが出来ました。

次はもう一個の宿題の
月間の資産額推移ですね。

【人気ブログをチェック】
[ 2015/01/03 20:34 ] 週間取引記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yutaro

Author:yutaro
年齢:30代
職業:IT系(ベンダーからWeb系に転職)
住所:関東

Excelで自作したツールのシグナルにしたがってシステムトレードをやっています。

相場暦:
2005年10月からFX開始
就職前後に一旦取引を中断し、
2012年6月から株をやってます

トレードの目標は2020年1月1日を億万長者としてむかえること。

Twitterアカウントはこちら。



ご連絡を取りたいかたはブログのコメント欄、メールフォーム、Twitter、などどちらからでもOKです。システムトレード、プログラミング、数学、などのほか、飲み会のお誘いなど何でもどうぞ。

書籍・グッズの購入はこちら
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

株式投資ブログランキング
アクセスカウンタ