システムトレーダーの冒険の書

自作のプログラムでシステムトレードを行っています。ポジション完全公開で、シストレやプログラミングについて書いていきます。相互リンク募集中です。

2014年12月15日週の取引記録

ブログランキング参加中!!

今週の値動きは激しかったですね。
週の前半の下落では多くの銘柄が損失を出しました。
ポートフォリオも多数入れ替わっています。

最後の2日間では急に市場が回復し、
そこそこ取り返せています。

19日はトレーダーズバーのクリスマス会もあったのに、
会社の忘年会が被るという残念な日でした。
が、幸運にも忘年会は1次会終了後に
予想外にスムーズに脱出できたので
トレーダーズバーへ即移動。
無事参加できました(^^

もうちょっと仕事関係のスケジュール調整を
上手くやりくりしたいですね。


それでは、今週の売買の記録です。

購入
[現物]
【3085】アークランドサービス

[信用]
【8200】リンガーハット
【5337】ダントーホールディングス
【2284】伊藤ハム
【7616】コロワイド


現引
【1967】ヤマト
【7581】サイゼリヤ

売却
[現物]
【3514】日本バイリーン(-0.45R)
【4767】テー・オー・ダブリュー(+0.19R)

[信用]
【8184】島忠(+0.78R)
【2211】不二家(-0.22R)
【7825】ダンロップスポーツ(-0.94R)
【7164】全国保証(+0.12R)
【7702】JMS(-0.75R)

続いて現在保有中の15銘柄の損益です。

[現物]
【8276】平和堂(+14.60%)
【8168】ケーヨー(+5.71%)
【9009】京成電鉄(+28.51%)
【4921】ファンケル(+17.63%)
【1377】サカタのタネ(+35.58%)
【7532】ドンキホーテホールディングス(+35.16%)
【1967】ヤマト(+12.63%)
【7581】サイゼリヤ(+4.10%)
【3085】アークランドサービス(+1.57%)

[信用]
【3107】ダイワボウホールディングス(-1.41%)
【2811】カゴメ(+1.70%)
【8200】リンガーハット(+2.94%)
【5337】ダントーホールディングス(-1.32%)
【2284】伊藤ハム(0.00%)
【7616】コロワイド(+1.98%)

含み益は先週から363,000円増加し、
1,842,400円になりました。

なんとか、今月の損益を-18万円くらいまで
持ち直しています。
まだマイナスではありますが、
税金を払った分を除けばプラスなので、
少しはましな状況になりました。


【人気ブログをチェック】
[ 2014/12/20 13:23 ] 週間取引記録 | TB(0) | CM(2)
12月も後すこし~
インフル関連の薬・電鉄・地所・化粧品・建築・・
12月初めに売ってから
ぼちぼちさわってます^^
選挙があったので、『ご挨拶』も多く
また・・季節柄
お歳暮や近所の方のお届け物もあり~ので
速い株は・・なかなかイン出来ません^^;

12月もあと少し・・
頑張りましょう♪
[ 2014/12/22 18:26 ] [ 編集 ]
Re: 12月も後すこし~
いよいよ今年も年末ですね。
僕のほうも年末の行事・仕事が増えてきてます。
(来年度の予算作成とか・・・)

お互いがんばりましょう
[ 2014/12/23 12:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:yutaro
年齢:30代
職業:IT系(ベンダーからWeb系に転職)
住所:関東

Excelで自作したツールのシグナルにしたがってシステムトレードをやっています。

相場暦:
2005年10月からFX開始
就職前後に一旦取引を中断し、
2012年6月から株をやってます

トレードの目標は2020年1月1日を億万長者としてむかえること。

Twitterアカウントはこちら。



ご連絡を取りたいかたはブログのコメント欄、メールフォーム、Twitter、などどちらからでもOKです。システムトレード、プログラミング、数学、などのほか、飲み会のお誘いなど何でもどうぞ。

書籍・グッズの購入はこちら
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

株式投資ブログランキング
アクセスカウンタ