システムトレーダーの冒険の書

自作のプログラムでシステムトレードを行っています。ポジション完全公開で、シストレやプログラミングについて書いていきます。相互リンク募集中です。

連続飲み会その2 むらやん忘年会

ブログランキング参加中!!

今日は先ほどまで、むらやんさんの忘年会に参加してきました。
同じ店で同時開催のヤーマンさんの忘年会(100名)に
比べると参加人数30名ほどとちょっと小規模ですが、
会場もゆったりしていて参加者の皆さんとゆっくりと
お話しができました。

正直このくらいの人数がちょうどいいですね。
最後のほう、どんどんむらやんフロアの人が増えてるし(笑)

途中ちょっとヤーマンさんのフロアにもお邪魔して、
有名トレーダーさんたちや、過去のオフ会で知り合った人たち、
トレーダーズバーの面々にご挨拶させていただきました。

そしてシステムトレーダーのシスヤさんにも
初めてお会いできました。

最近株をはじめたばかりというかた、
専業生活を長年続けられているかた、
これから専業になるかた、
それぞれにとって今年は結構いい一年
だったんじゃないかなぁと思います。

来年もまた、笑顔で会えるよう
僕もがんばらないといけませんね。



【人気ブログをチェック】
[ 2014/12/06 23:26 ] 日記 | TB(0) | CM(10)
お疲れ様でした
お疲れ様でした!またお会いできる日を楽しみにしております。
[ 2014/12/06 23:50 ] [ 編集 ]
昨日はありがとうございました。
ミニマリストのお話、席を外していたので改めて伺いたいです。
yutaroさんの保有銘柄、勉強させていただきます。
[ 2014/12/07 07:35 ] [ 編集 ]
お疲れ様でしたー。
私も人が多すぎてテンパってしまいました汗
[ 2014/12/07 10:51 ] [ 編集 ]
Re: お疲れ様でした
>>あわわさん

お疲れ様でした

またかわちゃんのトレーダーズバーでよろしくお願いしますね。
専業生活始められたら、その話を伺えること楽しみにしています。

[ 2014/12/07 13:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>akitoさん
僕はミニマリストとしては全然駆け出しなのでまだまだですよ。
もっとすごいかたもたくさんいらっしゃいますので、
興味がおありでしたら機会を見つけて紹介しますね。

僕の保有銘柄は見ても勉強になるのか疑問ですが……
まず僕自身がよく知らないまま持っているので、
akitoさんたちのほうがはるかに詳しいと思います。
[ 2014/12/07 13:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>CBさん
上のヤーマンさんのフロアは人口密度すごかったですからね。
最後のほうむらやんさんフロアでゆっくりお話できて楽しかったです。

次回の勉強会いけなくて申し訳ないですが、
来年以降もまたよろしくお願いします。
[ 2014/12/07 13:52 ] [ 編集 ]
オフ会
お疲れさまでした^^
今回、フロア違いでゆっくりお話出来ませんでしたが・・
前回お友達になって頂いたみんなとも
生存確認できてよかったですぅ♪

東京からお越しのイケぽんさんとも
お話できました^^

バーには日にちが合わず
なかなか行けませんが(--;
また機会がありましたら・・
よろしく☆
[ 2014/12/08 16:16 ] [ 編集 ]
Re: オフ会
>>ママ(だんじり)さん
おつかれさまでした
生存確認大事ですよね。

上のフロアにはイケぽんさんもいらしていたらしいですね。
僕は見つけられなくて残念ですorz
やっぱりフロア別れると難しいですね。

僕も最近バーちょっとしか行けてないんですよね
もしお時間合いましたらよろしくお願いします。
最近はノーマンさんがほぼいらっしゃいますよ^^
[ 2014/12/08 21:29 ] [ 編集 ]
忘年会お疲れ様でした。
ミニマリストの話、今度もう少し詳しく聞かせてくださいね(株の話と違うんかい!と突っ込まれそうですが、、)

[ 2014/12/08 22:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>valleyさん
ツイキャスもお疲れ様でした。

実は日曜も金曜に引き続いてミニマリストのトレーダーたちと
飲み会&ボーリング行ってました(笑)

正直、株のオフ会でも株以外の話しが盛り上がったりしますよね。
ミニマリストに興味がおありでしたら
肘さんのブログがお勧めです。
http://minimarisuto.jp/
[ 2014/12/08 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:yutaro
年齢:30代
職業:IT系(ベンダーからWeb系に転職)
住所:関東

Excelで自作したツールのシグナルにしたがってシステムトレードをやっています。

相場暦:
2005年10月からFX開始
就職前後に一旦取引を中断し、
2012年6月から株をやってます

トレードの目標は2020年1月1日を億万長者としてむかえること。

Twitterアカウントはこちら。



ご連絡を取りたいかたはブログのコメント欄、メールフォーム、Twitter、などどちらからでもOKです。システムトレード、プログラミング、数学、などのほか、飲み会のお誘いなど何でもどうぞ。

書籍・グッズの購入はこちら
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

株式投資ブログランキング
アクセスカウンタ