システムトレーダーの冒険の書

自作のプログラムでシステムトレードを行っています。ポジション完全公開で、シストレやプログラミングについて書いていきます。相互リンク募集中です。

2014年12月1日週の取引記録

ブログランキング参加中!!

今年最後の月がスタートしました。
まずは、【2772】ゲンキー を手仕舞い。
3日に高値9000円をつけてから急落し、
5日の安値付近での売却になりました。

値幅にして約2000円分、
損益では100万円近く
含み益を相場に返しちゃいました。
あと、税金も40万円以上払うことになります。

覚悟はしていましたし、
トレンドフォローシステムなので
毎回経験することですがやっぱり痛いですね。

まぁ、これを来年に持ち越すよりは、
年内に決着をつけられてよかったのでしょう。

それでは、今週の倍場の記録です。

購入
[信用]
【7825】ダンロップスポーツ

現引
無し

売却
[現物]
【2772】ゲンキー(+38.55R)

続いて現在保有中の17銘柄の損益です。

[現物]
【8276】平和堂(+16.08%)
【8168】ケーヨー(+3.74%)
【9009】京成電鉄(+23.39%)
【3514】日本バイリーン(+0.16%)
【4921】ファンケル(+8.04%)
【1377】サカタのタネ(+31.02%)
【7532】ドンキホーテホールディングス(+31.29%)

[信用]
【8184】島忠(+14.93%)
【3107】ダイワボウホールディングス(+2.82%)
【7581】サイゼリヤ(+5.67%)
【7702】JMS(-2.99%)
【1967】ヤマト(+11.02%)
【7164】全国保証(+12.42%)
【4641】アルプス技研(+20.06%)
【4767】テー・オー・ダブリュー(+6.33%)
【2211】不二家(+1.46%)
【7825】ダンロップスポーツ(-0.21%)

含み益は先週から1,755,500円減少し、
2,108,400円になりました。

ゲンキーの利食いによる減少が大部分ですが、
その他の銘柄は順調に利益を伸ばしてくれました。

このほか、
【4091】大陽日酸
【4922】コーセー
から、合計2万円くらい配当金を頂いています。

【人気ブログをチェック】
[ 2014/12/06 10:57 ] 週間取引記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yutaro

Author:yutaro
年齢:30代
職業:IT系(ベンダーからWeb系に転職)
住所:関東

Excelで自作したツールのシグナルにしたがってシステムトレードをやっています。

相場暦:
2005年10月からFX開始
就職前後に一旦取引を中断し、
2012年6月から株をやってます

トレードの目標は2020年1月1日を億万長者としてむかえること。

Twitterアカウントはこちら。



ご連絡を取りたいかたはブログのコメント欄、メールフォーム、Twitter、などどちらからでもOKです。システムトレード、プログラミング、数学、などのほか、飲み会のお誘いなど何でもどうぞ。

書籍・グッズの購入はこちら
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

株式投資ブログランキング
アクセスカウンタ