fc2ブログ

システムトレーダーの冒険の書

自作のプログラムでシステムトレードを行っています。ポジション完全公開で、シストレやプログラミングについて書いていきます。相互リンク募集中です。

逆指値発注画面の変更

ブログランキング参加中!!

今日、気づいたのですが、SBI証券の信用取引の逆指値発注画面の仕様が
変わっていたみたいですね。

ツールがきちんと動かなくなってしまっていましたorz

現物はそのまま発注できるのでまだましですが、
信用分、久々に手作業で逆指値を入れていきました。

以前も数日間だけ画面仕様が変わっていて、
発注できなくなっていましたが、
今回は本当にツールをなおさないといけなさそうです。

ちょっと面倒ですが、今年中にやっておきたいです。

【人気ブログをチェック】
[ 2014/11/23 21:21 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
本日、かわちゃん’Sバーに出席します。
尾てい骨の負傷により早退するかもしれませんが、お会いできるタイミングがあれば宜しくお願いします!
[ 2014/11/28 18:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>ノーマンさん
お久しぶりですね。
最後少しだけしか顔を出せませんでしたが、
昨日のバーも盛り上がってましたね。

また忘年会もありますのでそこでもよろしくお願いします。
[ 2014/11/29 08:54 ] [ 編集 ]
こちらこそ、よろしくお願いいたします!
[ 2014/12/02 17:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yutaro

Author:yutaro
年齢:30代
住所:関東

Excelで自作したツールのシグナルにしたがってシステムトレードをやっています。

経歴:
大学院で数理学を専攻
->ITゼネコンの元請企業のSE
->Webベンチャー企業のエンジニア
->Webサービス会社のデータサイエンティスト(現職)


相場暦:
2005年10月からFX開始
就職前後に一旦取引を中断し、
2012年6月から株をやってます

Twitterアカウントはこちら。



ご連絡を取りたいかたはブログのコメント欄、メールフォーム、Twitter、などどちらからでもOKです。システムトレード、プログラミング、数学、などのほか、飲み会のお誘いなど何でもどうぞ。

書籍・グッズの購入はこちら
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

株式投資ブログランキング
アクセスカウンタ