システムトレーダーの冒険の書

自作のプログラムでシステムトレードを行っています。ポジション完全公開で、シストレやプログラミングについて書いていきます。相互リンク募集中です。

2014年11月10日週の取引記録

ブログランキング参加中!!

また今週も非常に本業が忙しくて
ほぼ相場を見れていませんでした。
ただ、少しだけ売買しています。

今週の印象に残っているのは金曜に
【2772】ゲンキー
が暴落して大ダメージを受けたことくらいです。

今月は市場全体の上昇についていけていなくて、
不満に感じます。
それでも、生活費分以上の利益はでているし、
もともと市場平均と連動させようとは思ってはいないので、
本当は不満も何も持たず受け入れるべき結果なのですが。

周囲のトレーダーの利益がすごいとどうしても比べてしまいますね。
まだまだメンタル面の修行が必要です。

購入
[信用]
【4641】アルプス技研
【4767】テー・オー・ダブリュー

現引
無し

売却
[現物]
【7453】良品計画(+0.41R)

[信用]
【6330】東洋エンジニアリング(-0.27R)
【9475】昭文社(-0.04R)

損切に終わったに2銘柄は
直前まで含み益だったので残念でした。

次は現在保有中の18銘柄の損益です。

[現物]
【2772】ゲンキー(+142.74%)
【8276】平和堂(+17.04%)
【8168】ケーヨー(+5.12%)
【9009】京成電鉄(+18.71%)
【3514】日本バイリーン(-3.65%)
【2670】エービーシー・マート(+1.36%)
【4921】ファンケル(+2.27%)

[信用]
【5942】日本フイルコン(+7.89%)
【1377】サカタのタネ(+19.51%)
【8184】島忠(+12.55%)
【7532】ドンキホーテホールディングス(+21.13%)
【3107】ダイワボウホールディングス(-4.23%)
【7581】サイゼリヤ(+5.73%)
【7702】JMS(-3.32%)
【1967】ヤマト(+7.53%)
【7164】全国保証(+11.35%)
【4641】アルプス技研(+3.50%)
【4767】テー・オー・ダブリュー(+0.51%)

含み益は先週から252,000円減少し、
3,061,100円になりました。

このほか
【2670】エービーシー・マート
さんから配当金頂きました。

【人気ブログをチェック】
[ 2014/11/15 17:24 ] 週間取引記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yutaro

Author:yutaro
年齢:30代
職業:IT系(ベンダーからWeb系に転職)
住所:関東

Excelで自作したツールのシグナルにしたがってシステムトレードをやっています。

相場暦:
2005年10月からFX開始
就職前後に一旦取引を中断し、
2012年6月から株をやってます

トレードの目標は2020年1月1日を億万長者としてむかえること。

Twitterアカウントはこちら。



ご連絡を取りたいかたはブログのコメント欄、メールフォーム、Twitter、などどちらからでもOKです。システムトレード、プログラミング、数学、などのほか、飲み会のお誘いなど何でもどうぞ。

書籍・グッズの購入はこちら
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

株式投資ブログランキング
アクセスカウンタ