システムトレーダーの冒険の書

自作のプログラムでシステムトレードを行っています。ポジション完全公開で、シストレやプログラミングについて書いていきます。相互リンク募集中です。

上昇についていけず

ブログランキング参加中!!

いやー、今日も日経平均上がりましたね。
300円も窓開けて始まって、
僕の銘柄たちもさぞ上昇するだろうと思っていたらそうでもなく
朝からトントンな動きでした。

一時は17,000を越えて、その後16,800円台に
落ちてきましたが、僕の株たちは落ちるときだけしっかり連動して
僕の今日の収支はマイナスに終わっちゃいました。

陰線の銘柄も多いのでスキャルやデイトレで上手くと連無かった人がいるのは分かります。
逆張りで空売りしてて負ける人がいるのも分かります。
入るタイミングがつかめなくて恩恵が無かった人がいるのも分かります。

信用取引使って、全ポジションが買い持ちで、
先週末から持ち越してるのに負けた僕のポートフォリオは
意味が分かりません。
まぁ、東証一部の銘柄のうち3分の1は下がったので、
やむをえないといえばやむをえないのですが…

日経平均の算出で寄与率の高い銘柄ばかり上がって、
そうでない銘柄にお金が回ってないのは
あまりよくないんじゃなかろうかと思いますが、どうなんでしょうね。
消費税を上げるためにごまかしであげてるような気がしました。

[おまけ]
今日はかわちゃん、カイジさんと一緒に難波のバー、
BAR SWING TRADE に行って来ました。
なかなかいいお店ですね。

【人気ブログをチェック】
[ 2014/11/04 23:37 ] 株式相場 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yutaro

Author:yutaro
年齢:30代
職業:IT系(ベンダーからWeb系に転職)
住所:関東

Excelで自作したツールのシグナルにしたがってシステムトレードをやっています。

相場暦:
2005年10月からFX開始
就職前後に一旦取引を中断し、
2012年6月から株をやってます

トレードの目標は2020年1月1日を億万長者としてむかえること。

Twitterアカウントはこちら。



ご連絡を取りたいかたはブログのコメント欄、メールフォーム、Twitter、などどちらからでもOKです。システムトレード、プログラミング、数学、などのほか、飲み会のお誘いなど何でもどうぞ。

書籍・グッズの購入はこちら
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

株式投資ブログランキング
アクセスカウンタ