システムトレーダーの冒険の書

自作のプログラムでシステムトレードを行っています。ポジション完全公開で、シストレやプログラミングについて書いていきます。相互リンク募集中です。

通行人さんと飲み会

ブログランキング参加中!!

昨日は通行人さんに誘っていただいて、仕事帰りに飲みに行ってきました。
サラリーマンから専業になられたときの話を始めとして、
有益な話をいろいろと伺えて非常にためになりました。

ヤーマンさんの忘年会参加受付が締め切られていること
通行人さんに聞いて知りました……

申し込んだけど行けないとなったら申し訳ないので、
まず仕事の予定を確認してからと思ったのですが、
まさか一日で埋まってしまうとは。

残念ながら忘年会は参加できなさそうですね。
キャンセル等で追加募集がかかることを祈ります。

あと、通行人さんのブログで紹介されていた英語の本を買いました。
基本的な英単語の意味の解釈方法とかが斬新で、
ものすごく応用の利く本だと思います。

英語が1週間でいとも簡単に話せるようになる本 (アスカカルチャ-)

新品価格
¥1,620から
(2014/10/17 23:28時点)




【人気ブログをチェック】
[ 2014/10/18 07:40 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
当日こない人もいるので
来ても大丈夫じゃないですか?
と勝手に言っていますが。。。
来てみてくださいよ
[ 2014/10/21 02:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>パンパールさん
さすがに勝手に参加するのはちょっと......
でも、たぶん今回もキャンセル出ると思いますし、
再募集があればがんばって参加します。

(たぶん一瞬で埋まっちゃうので、
 タイミングしだいだと無理ですが)
[ 2014/10/21 20:18 ] [ 編集 ]
こんばんわ。ヤーマンさん忘年会、私も応募しそびれました^^;また新年会(あるか知りませんが、、)でお会いできたら~^^
[ 2014/10/21 22:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>valleyさん
こんばんは。
valleyさんもでしたか。
きっとまた何回もチャンスはあると思いますので
よろしくお願いしますね。
[ 2014/10/22 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yutaro

Author:yutaro
年齢:30代
職業:IT系(ベンダーからWeb系に転職)
住所:関東

Excelで自作したツールのシグナルにしたがってシステムトレードをやっています。

相場暦:
2005年10月からFX開始
就職前後に一旦取引を中断し、
2012年6月から株をやってます

トレードの目標は2020年1月1日を億万長者としてむかえること。

Twitterアカウントはこちら。



ご連絡を取りたいかたはブログのコメント欄、メールフォーム、Twitter、などどちらからでもOKです。システムトレード、プログラミング、数学、などのほか、飲み会のお誘いなど何でもどうぞ。

書籍・グッズの購入はこちら
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

株式投資ブログランキング
アクセスカウンタ