システムトレーダーの冒険の書

自作のプログラムでシステムトレードを行っています。ポジション完全公開で、シストレやプログラミングについて書いていきます。相互リンク募集中です。

エボラ関連銘柄???

ブログランキング参加中!!

覚悟したとおり、今日も全体的に大きく下がりましたね。

今週は久々に売買の多い週で、すでに多くの銘柄が入れ替わっています。
詳細はまた週間取引記録に書きますが、
今は
【3109】シキボウ
って銘柄も持ってます。
これが本日+11.11%の高騰で、東証一部第6位の上昇率。

相変わらずよく知らないまま買ったので、
何の会社なんだろうかと思っていたのですが、
どうやらエボラにも関連してる銘柄だそうです。

ポートフォリオのトータルではやはり市場全体の下落に勝てず、
今日も負けていますが、少しだけダメージを和らげてくれました。

相場で負けたときに読む本 ~真理編~ (現代の錬金術師シリーズ)




【人気ブログをチェック】
[ 2014/10/16 21:58 ] 株式相場 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yutaro

Author:yutaro
年齢:30代
職業:IT系(ベンダーからWeb系に転職)
住所:関東

Excelで自作したツールのシグナルにしたがってシステムトレードをやっています。

相場暦:
2005年10月からFX開始
就職前後に一旦取引を中断し、
2012年6月から株をやってます

トレードの目標は2020年1月1日を億万長者としてむかえること。

Twitterアカウントはこちら。



ご連絡を取りたいかたはブログのコメント欄、メールフォーム、Twitter、などどちらからでもOKです。システムトレード、プログラミング、数学、などのほか、飲み会のお誘いなど何でもどうぞ。

書籍・グッズの購入はこちら
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

株式投資ブログランキング
アクセスカウンタ