システムトレーダーの冒険の書

自作のプログラムでシステムトレードを行っています。ポジション完全公開で、シストレやプログラミングについて書いていきます。相互リンク募集中です。

久々に上がりましたね

ブログランキング参加中!!

今日は久しぶりにTOPIX上昇しましたね。

僕の持ち株では、
【2772】ゲンキー
が東証一部内で上昇率17位になりました。
このまま溺死するかと思っていたら思いがけず息継ぎが出来たような、
そんな気分です。

まだまだ今月は思いっきり負けていて油断できませんが、
いつも通りルールに沿ってがんばります。

何よりここ最近は数ヶ月前に比べて、
多くの方にアクセスいただいているので負けっぱなしは恥ずかしいです。
(それでも今月の成績が負けで終わるのは決まったようなものですが…)

[追記]
アメリカ株がひどいことになっていますね。
ダウ$16000割れとか・・・・・・
日経先物も一時500円くらい下げてるしorz
勘弁してほしいですね。


【人気ブログをチェック】
[ 2014/10/15 21:47 ] 株式相場 | TB(0) | CM(2)
お疲れ様です
初コメです♪
今月+130万あってマイナスなるんですか??
意外でした・・・

ちなみにもしあの日あのまま隣に座っていてくれたらエボラの初動説を熱く語ってたんですけどね(;´∀`)
[ 2014/10/16 19:40 ] [ 編集 ]
Re: お疲れ様です
>>通行人さん
コメントありがとうございます。

130万は右下のブログパーツの成績ですね。
ここは手仕舞いして確定した損益を書いています。
記事中は含み益、税金等全部込みの残高の増減です。

一時期は300万円以上含み益がありました。
そのうち130万円分を確定させたってだけで、
今月130万円増えた訳じゃないんですよ……
実際は含み益の減少と税金で100万円くらい負けてます。

エボラのお話しはうかがいたかったですね。
今度の機会を楽しみにしています!
[ 2014/10/16 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yutaro

Author:yutaro
年齢:30代
職業:IT系(ベンダーからWeb系に転職)
住所:関東

Excelで自作したツールのシグナルにしたがってシステムトレードをやっています。

相場暦:
2005年10月からFX開始
就職前後に一旦取引を中断し、
2012年6月から株をやってます

トレードの目標は2020年1月1日を億万長者としてむかえること。

Twitterアカウントはこちら。



ご連絡を取りたいかたはブログのコメント欄、メールフォーム、Twitter、などどちらからでもOKです。システムトレード、プログラミング、数学、などのほか、飲み会のお誘いなど何でもどうぞ。

書籍・グッズの購入はこちら
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

株式投資ブログランキング
アクセスカウンタ