システムトレーダーの冒険の書

自作のプログラムでシステムトレードを行っています。ポジション完全公開で、シストレやプログラミングについて書いていきます。相互リンク募集中です。

2014年09月29日週の取引記録

ブログランキング参加中!!

いよいよヤーマンさんのオフ会の日が来ましたね。
僕は1,2次会参加予定なのでよろしくお願いします。

さて、今週の取引記録です。
今週は週中にポートフォリオが全体的に下落しました。
結果5銘柄手仕舞いしています。

合計は90万円くらいの利食いで、
一見よい様に見えますが、
税金が18万円ほどかかるので結構痛いです。

新規購入は3銘柄だったので
合計銘柄数が2つ減っています。


購入
[現物]
【9883】富士エレクトロニクス
[信用]
【5942】日本フイルコン
【7453】良品計画

現引
【2288】丸大食品

売却
[現物]
【5015】ビーピー・カストロール(+9.72R)
【9045】京阪電気鉄道(+2.10R)
【7277】TBK(+2.69R)
[信用]
【7962】キングジム(-0.39R)
【7751】キヤノン(-0.28R)


現在保有中の9銘柄の損益です。

[現物]
【2772】ゲンキー(+110.47%)
【4922】コーセー(+29.78%)
【8410】セブン銀行(+3.33%)
【9883】富士エレクトロニクス(-0.21%)
【2288】丸大食品(+20.17%)

[信用]
【8530】中京銀行(+2.08%)
【4091】大陽日酸(+2.33%)
【5942】日本フイルコン(-1.42%)
【7453】良品計画(+0.23%)

含み益は先週から1,325,400円減少し、
2,180,100円になりました。

利食いによる減少を除いても
40万ぐらい減っちゃいました。
税金、手数料を入れると60万ほど資産を減らしています。

とりあえず下げ止まってほしいですね。

【人気ブログをチェック】
[ 2014/10/04 13:21 ] 週間取引記録 | TB(0) | CM(4)
オススメ書籍
ヤーマンオフ、お疲れ様でした(*‘∀‘从´∀`●)
良かったらその時にお話ししてたオススメ書籍など教えて下さい♪
[ 2014/10/04 20:35 ] [ 編集 ]
お疲れ様でしたー( ´ ▽ ` )ノ
昨日はお疲れ様でした。システムトレーダーさんはあまりお目にかかれないので刺激受けました。また今後ブログ拝見させてもらいますー( ´ ▽ ` )ノお互い今年も残り2カ月頑張りましょう!
[ 2014/10/05 10:04 ] [ 編集 ]
Re: オススメ書籍
>>まなさん
オフ会お疲れ様でした。
シストレ関係のお勧め本は近いうちに
何冊か選んで記事にしますね
[ 2014/10/05 10:12 ] [ 編集 ]
Re: お疲れ様でしたー( ´ ▽ ` )ノ
>>valley さん
昨日はありがとうございました。
ぼくもvalleyさんのブログ読ませていただきます!
[ 2014/10/05 10:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yutaro

Author:yutaro
年齢:30代
職業:IT系(ベンダーからWeb系に転職)
住所:関東

Excelで自作したツールのシグナルにしたがってシステムトレードをやっています。

相場暦:
2005年10月からFX開始
就職前後に一旦取引を中断し、
2012年6月から株をやってます

トレードの目標は2020年1月1日を億万長者としてむかえること。

Twitterアカウントはこちら。



ご連絡を取りたいかたはブログのコメント欄、メールフォーム、Twitter、などどちらからでもOKです。システムトレード、プログラミング、数学、などのほか、飲み会のお誘いなど何でもどうぞ。

書籍・グッズの購入はこちら
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

株式投資ブログランキング
アクセスカウンタ