システムトレーダーの冒険の書

自作のプログラムでシステムトレードを行っています。ポジション完全公開で、シストレやプログラミングについて書いていきます。相互リンク募集中です。

2014年09月の資産推移

ブログランキング参加中!!

9月が終わりました。
今年も残り3ヶ月ですね。
トレードのほうは先週末から市場全体が下がり、
月中のピークから結構利益を減らしてしまいました。

でも、結局月利5.8%くらいを達成しているので、
健闘したほうだと思います。

口座の純資産額(含み益込み)は次のように変化しました。

9月始め時点
10,981,384

9月末時点
11,942,297

今月から30万円入金しているため、
一ヶ月の損益を計算するとこうなります。

11,942,297 - 10,981,384 - 300,000 = +660,913円

先月までがよすぎたので、少なく感じてしまいます。
それでも僕みたいなサラリーマンにとっては大金です。

今月はついにブロンコビリーを売りましたし、
ビーピー・カストロールも昨日急落しています。
市場全体も高値圏で怖い感じで、
一気に負けそうな条件はそろってしまっています。
これから年末に向けて
まだまだ気を抜けない相場が続きそうです。

【人気ブログをチェック】
[ 2014/09/30 20:52 ] 月間収支報告 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yutaro

Author:yutaro
年齢:30代
職業:IT系(ベンダーからWeb系に転職)
住所:関東

Excelで自作したツールのシグナルにしたがってシステムトレードをやっています。

相場暦:
2005年10月からFX開始
就職前後に一旦取引を中断し、
2012年6月から株をやってます

トレードの目標は2020年1月1日を億万長者としてむかえること。

Twitterアカウントはこちら。



ご連絡を取りたいかたはブログのコメント欄、メールフォーム、Twitter、などどちらからでもOKです。システムトレード、プログラミング、数学、などのほか、飲み会のお誘いなど何でもどうぞ。

書籍・グッズの購入はこちら
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

株式投資ブログランキング
アクセスカウンタ