システムトレーダーの冒険の書

自作のプログラムでシステムトレードを行っています。ポジション完全公開で、シストレやプログラミングについて書いていきます。相互リンク募集中です。

2014年09月22日週の取引記録

ブログランキング参加中!!

先週の記録で書いたとおり、
9/25の権利付最終日を含む一週間でした。

9月の権利付最終日の影響はさすがでした。
25日時点では、先週からの利益が、
40万円近くになっていてちょっと怖いくらいでした。

結果、予想通り26日に多くの銘柄が暴落し、
一日で20万円近く負けて振り返ってみれば
普通の一週間になっています。

10万(予想)の配当金のために、
20万も含み益が減るのは残念ですよね。


今週はトレードはなく、
保有していた銘柄をそのまま持ち越しました。

購入
無し

現引
無し

売却
無し

現在保有中の11銘柄の損益です。

[現物]
【5015】ビーピー・カストロール(+126.46%)
【2772】ゲンキー(+111.11%)
【4922】コーセー(+27.63%)
【9045】京阪電気鉄道(+10.21%)
【7277】TBK(+25.50%)
【8410】セブン銀行(+3.09%)

[信用]
【7962】キングジム(+1.16%)
【2288】丸大食品(+17.00%)
【8530】中京銀行(+4.69%)
【4091】大陽日酸(+2.86%)
【7751】キヤノン(+1.21%)

含み益は先週から192,200円増加し、
3,505,500円になりました。

【人気ブログをチェック】
[ 2014/09/27 11:45 ] 週間取引記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yutaro

Author:yutaro
年齢:30代
職業:IT系(ベンダーからWeb系に転職)
住所:関東

Excelで自作したツールのシグナルにしたがってシステムトレードをやっています。

相場暦:
2005年10月からFX開始
就職前後に一旦取引を中断し、
2012年6月から株をやってます

トレードの目標は2020年1月1日を億万長者としてむかえること。

Twitterアカウントはこちら。



ご連絡を取りたいかたはブログのコメント欄、メールフォーム、Twitter、などどちらからでもOKです。システムトレード、プログラミング、数学、などのほか、飲み会のお誘いなど何でもどうぞ。

書籍・グッズの購入はこちら
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

株式投資ブログランキング
アクセスカウンタ