システムトレーダーの冒険の書

自作のプログラムでシステムトレードを行っています。ポジション完全公開で、シストレやプログラミングについて書いていきます。相互リンク募集中です。

2014年08月25日週の取引記録

ブログランキング参加中!!

今週も一週間お疲れ様でした。
週末と月末の営業日がかぶりましたが、
まずは週間の記録からです。

まず今週は、トレーダーズBARに行こうとしていた日に
東京出張が入ったのが痛かったです。(トレードには関係ないですが・・・)

でも、東京からダッシュで帰って、
11:10にBARに到着すると、
営業時間終了後にも関わらず皆さん
残ってらっしゃいましたので、
なんとか顔だけ出すことが出来ました。

ぱっと見た感じ、まだ面識無い人も多かったので、
最初から参加したかったですね~

それではあとは取引記録です。

購入
[信用]
【8530】中京銀行

現引
無し

売却
[現物]
【2587】サントリー食品インターナショナル(+0.49R)

次は現在保有中の13銘柄の損益です。

[現物]
【5015】ビーピー・カストロール(+89.49%)
【3091】ブロンコビリー(+74.75%)
【6465】ホシザキ電機(+27.00%)
【2772】ゲンキー(+114.10%)
【4922】コーセー(+30.65%)
【9003】相鉄ホールディングス(+3.55%)

[信用]
【8410】セブン銀行(+0.24%)
【9045】京阪電気鉄道(+6.96%)
【7962】キングジム(-2.20%)
【2670】エービーシー・マート(-4.82%)
【7277】TBK(+8.68%)
【2288】丸大食品(+12.97%)
【8530】中京銀行(+0.00%)

含み益は先週から323,600円減少し、
3,400,000円になりました。

うちのエース銘柄がそろって落ち始めたので、
100万円クラスの致命傷を覚悟していましたが、
重症で済みましたね。

また、思ったより口座残高が減っていなかったのですが、
よく見ると下記3銘柄から合計9万円くらい配当いただけるようです。

【5015】ビーピー・カストロール
【2587】サントリー食品インターナショナル
【9757】船井総研ホールディングス

次は8月の資産推移の記事を書きます。

【人気ブログをチェック】
[ 2014/08/30 12:19 ] 週間取引記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yutaro

Author:yutaro
年齢:30代
職業:IT系(ベンダーからWeb系に転職)
住所:関東

Excelで自作したツールのシグナルにしたがってシステムトレードをやっています。

相場暦:
2005年10月からFX開始
就職前後に一旦取引を中断し、
2012年6月から株をやってます

トレードの目標は2020年1月1日を億万長者としてむかえること。

Twitterアカウントはこちら。



ご連絡を取りたいかたはブログのコメント欄、メールフォーム、Twitter、などどちらからでもOKです。システムトレード、プログラミング、数学、などのほか、飲み会のお誘いなど何でもどうぞ。

書籍・グッズの購入はこちら
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

株式投資ブログランキング
アクセスカウンタ