システムトレーダーの冒険の書

自作のプログラムでシステムトレードを行っています。ポジション完全公開で、シストレやプログラミングについて書いていきます。相互リンク募集中です。

2014年08月11日週の取引記録

ブログランキング参加中!!

先ほど、帰省先から大阪に戻りました。
非常に疲れていたので、
この一週間はただひたすらゴロゴロ寝て過ごしました。
早く自由になりたいですね。

さて、売買は前の記事に書いたとおり、
週の頭に1銘柄購入したのみです。
ポートフォリオはストップにかかる銘柄もなく、
13銘柄中12銘柄が上昇するなど順調に推移しました。

購入
[信用]
【2288】丸大食品

現引
無し

売却
無し

現在保有中の13銘柄の損益です。

[現物]
【5015】ビーピー・カストロール(+58.95%)
【3091】ブロンコビリー(+84.65%)
【6465】ホシザキ電機(+29.75%)
【2772】ゲンキー(+113.46%)
【2587】サントリー食品インターナショナル(+8.17%)
【4922】コーセー(+28.06%)
【9003】相鉄ホールディングス(+6.09%)

[信用]
【8410】セブン銀行(+1.19%)
【9045】京阪電気鉄道(+6.50%)
【7962】キングジム(-2.97%)
【2670】エービーシー・マート(-1.43%)
【7277】TBK(+6.87%)
【2288】丸大食品(+4.03%)

含み益は先週から865,300円増加し、
3,147,500円になりました。

ダラダラと過ごしただけの週でしたが、
えらい儲かりましたね。
ちなみに、証券会社の口座残高は
10,621,006円まで増えてます。

そうそう、肘さんのブログで紹介されていた、
「暇と退屈の倫理学」をお盆の間に一気読みしました。
これはお勧めです。

暇と退屈の倫理学





【人気ブログをチェック】
[ 2014/08/16 20:02 ] 週間取引記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yutaro

Author:yutaro
年齢:30代
職業:IT系(ベンダーからWeb系に転職)
住所:関東

Excelで自作したツールのシグナルにしたがってシステムトレードをやっています。

相場暦:
2005年10月からFX開始
就職前後に一旦取引を中断し、
2012年6月から株をやってます

トレードの目標は2020年1月1日を億万長者としてむかえること。

Twitterアカウントはこちら。



ご連絡を取りたいかたはブログのコメント欄、メールフォーム、Twitter、などどちらからでもOKです。システムトレード、プログラミング、数学、などのほか、飲み会のお誘いなど何でもどうぞ。

書籍・グッズの購入はこちら
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

株式投資ブログランキング
アクセスカウンタ