システムトレーダーの冒険の書

自作のプログラムでシステムトレードを行っています。ポジション完全公開で、シストレやプログラミングについて書いていきます。相互リンク募集中です。

facebookの一部機能が復活

ブログランキング参加中!!

一時アカウントを乗っ取られたfacebookですが、
サポートのほうにアカウントを悪用されていたことを伝えて、
ようやくメッセージ機能、友達申請機能が使えるようになりました。
(乗っ取られてる最中にスパム送付に使われていたらしく、
 メッセージとか送れなくなってました。)

名前はしばらく、
 NumbaFoe ThaHoe
から元に戻せないようです。
この名前でfacebook内を検索すると4人ヒットします。
皆さん同じ被害者でしょうか。

この乗っ取り犯はご丁寧にもプロフィール画像までアップしてくれます。
僕のアカウントに上げられていた画像は消しましたので、
ヒットする4人のうち、写真が出てないのが僕です。

友人は消されちゃったので、
これから順次再申請させてもらいます。

一気に友達申請するとまたスパムと判断されて、
機能を止められてしまうそうなので、
時間をかけてぼちぼち復旧していく予定です。

あ、もしブログ、mixiつながりのかたで、
facebookでも交流してくださる方いらっしゃいましたら、
この機会に NumbaFoe ThaHoe の写真無しにメッセージください。
(いなさそうなのでちょっとさびしい…)

【人気ブログをチェック】
[ 2014/08/10 20:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:yutaro
年齢:30代
職業:IT系(ベンダーからWeb系に転職)
住所:関東

Excelで自作したツールのシグナルにしたがってシステムトレードをやっています。

相場暦:
2005年10月からFX開始
就職前後に一旦取引を中断し、
2012年6月から株をやってます

トレードの目標は2020年1月1日を億万長者としてむかえること。

Twitterアカウントはこちら。



ご連絡を取りたいかたはブログのコメント欄、メールフォーム、Twitter、などどちらからでもOKです。システムトレード、プログラミング、数学、などのほか、飲み会のお誘いなど何でもどうぞ。

書籍・グッズの購入はこちら
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

株式投資ブログランキング
アクセスカウンタ