システムトレーダーの冒険の書

自作のプログラムでシステムトレードを行っています。ポジション完全公開で、シストレやプログラミングについて書いていきます。相互リンク募集中です。

2014年07月の資産推移

ブログランキング参加中!!

一昨日からさきほどまで東京出張に出ていたので、
いつもの月間報告が1日遅れました。
7月31日時点の記録を元に7月の成績をまとめます。

6月に自己ベストを更新した月間利益額ですが、
7月も連続更新できました。
(利益率は先月のほうが高いです)

口座の純資産額(含み益込み)は次のように変化しました。

7月始め時点
8,390,042

7月末時点
9,824,169

今月も25万円入金しているため、
一ヶ月の損益を計算するとこうなります。

9,824,169 - 8,390,042 - 250,000 = +1,184,127円

昨月始めて100万を超えたばかりなので、
それを連続達成したことに驚きます。

かなり都合のいい区切りかたですが、直近の1年間の
2013年8月から2014年7月の12ヶ月間の利益を見ると、
250万円以上になりました。
これは僕の1年間の生活費以上なので、
ロバキヨさんが言うところの、
経済的自由を手に入れたことになります。

ちなみに、2013年の8月、2014年の6,7月の3ヶ月だけで
270万円くらい稼いでいます。
要するに途中9ヶ月の合計はマイナスです。
この不安定ささえどうにかできればいいのですが、
トレンドフォロー戦略のみだと厳しいですね。

【人気ブログをチェック】
[ 2014/08/01 23:33 ] 月間収支報告 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yutaro

Author:yutaro
年齢:30代
職業:IT系(ベンダーからWeb系に転職)
住所:関東

Excelで自作したツールのシグナルにしたがってシステムトレードをやっています。

相場暦:
2005年10月からFX開始
就職前後に一旦取引を中断し、
2012年6月から株をやってます

トレードの目標は2020年1月1日を億万長者としてむかえること。

Twitterアカウントはこちら。



ご連絡を取りたいかたはブログのコメント欄、メールフォーム、Twitter、などどちらからでもOKです。システムトレード、プログラミング、数学、などのほか、飲み会のお誘いなど何でもどうぞ。

書籍・グッズの購入はこちら
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

株式投資ブログランキング
アクセスカウンタ