システムトレーダーの冒険の書

自作のプログラムでシステムトレードを行っています。ポジション完全公開で、シストレやプログラミングについて書いていきます。相互リンク募集中です。

2014年06月16日週の取引記録

ブログランキング参加中!!

今週はTOPIXがほとんど動かなかった金曜日に
10万円以上やられてちゃいました。
ただ、1週間をまとめて振り返ると
結構利益が伸びています。

次は23日に
【9044】南海電気鉄道
から、配当10000円いただけるようです。
配当金が10000円超えると、税金高っ!!て思いますね。
税額は以前は1000円でしたが、今は2031円です。

売買は1銘柄売却しただけですが、
本当は
【4668】明光ネットワークジャパン
も売っているはずでしたorz
ちょっと手違いがありまして。

購入
無し

現引
無し

売却
[信用]
【6151】日東工器(-0.40R)


現在保有中の16銘柄の損益です。

[現物]
【5015】ビーピー・カストロール(+21.98%)
【3091】ブロンコビリー(+23.27%)
【6465】ホシザキ電機(+28.00%)
【7734】理研計器(+8.52%)
【2772】ゲンキー(+20.85%)
【2587】サントリー食品インターナショナル(+3.95%)
【1332】日本水産(+31.84%)
【2002】日清製粉グループ本社(+2.94%)
【4922】コーセー(+10.07%)

[信用]
【6328】荏原実業(+5.15%)
【8409】八千代銀行(+10.29%)
【4732】ユー・エス・エス(+8.17%)
【9936】王将フードサービス(+11.84%)
【6458】新晃工業(+1.88%)
【4668】明光ネットワークジャパン(+9.44%)
【9757】船井総合研究所(+5.79%)

含み益は先週から227,300円増加し、
1,613,500円になりました。

前の記事で書いた、今年の成績ですが、
今時点で累計利益は1月末時点を越えて
無事に最高額更新しました。

口座残高も802万円となり、
初の800万円台到達です。

【人気ブログをチェック】
[ 2014/06/21 14:12 ] 週間取引記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yutaro

Author:yutaro
年齢:30代
職業:IT系(ベンダーからWeb系に転職)
住所:関東

Excelで自作したツールのシグナルにしたがってシステムトレードをやっています。

相場暦:
2005年10月からFX開始
就職前後に一旦取引を中断し、
2012年6月から株をやってます

トレードの目標は2020年1月1日を億万長者としてむかえること。

Twitterアカウントはこちら。



ご連絡を取りたいかたはブログのコメント欄、メールフォーム、Twitter、などどちらからでもOKです。システムトレード、プログラミング、数学、などのほか、飲み会のお誘いなど何でもどうぞ。

書籍・グッズの購入はこちら
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

株式投資ブログランキング
アクセスカウンタ