システムトレーダーの冒険の書

自作のプログラムでシステムトレードを行っています。ポジション完全公開で、シストレやプログラミングについて書いていきます。相互リンク募集中です。

2014年05月の資産推移

ブログランキング参加中!!

さっき週間の取引記録を書きましたが、
月末でもあるので月のまとめです。

口座の純資産額(含み益込み)は次のように変化しました。

5月始め時点
6,663,917

5月末時点
7,078,538

今月も25万円入金しているため、
一ヶ月の損益を計算するとこうなります。

7,078,538 - 6,663,917 - 250,000 = +164,621円

最後の週に40万円以上増やしているのに、
月間で+16万ってどうよ、という気がしますが、
連敗を3ヶ月で止めれたのでとりあえずOKです。

やっぱり最近の細かいレンジ相場は
トレンドフォローシステムには辛かったですね。

年初来の利回りは-7.8%くらいで。
TOPIXとほとんど変わらないくらいになっています。

ちなみに、今は含み益がたっぷりですが、
決済して確定済みの利益は
もうほとんど無くなりました。

【人気ブログをチェック】
[ 2014/05/31 11:12 ] 月間収支報告 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yutaro

Author:yutaro
年齢:30代
職業:IT系(ベンダーからWeb系に転職)
住所:関東

Excelで自作したツールのシグナルにしたがってシステムトレードをやっています。

相場暦:
2005年10月からFX開始
就職前後に一旦取引を中断し、
2012年6月から株をやってます

トレードの目標は2020年1月1日を億万長者としてむかえること。

Twitterアカウントはこちら。



ご連絡を取りたいかたはブログのコメント欄、メールフォーム、Twitter、などどちらからでもOKです。システムトレード、プログラミング、数学、などのほか、飲み会のお誘いなど何でもどうぞ。

書籍・グッズの購入はこちら
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

株式投資ブログランキング
アクセスカウンタ