システムトレーダーの冒険の書

自作のプログラムでシステムトレードを行っています。ポジション完全公開で、シストレやプログラミングについて書いていきます。相互リンク募集中です。

2014年05月05日週の取引記録

ブログランキング参加中!!

連休明けの今週は3営業日だけ相場が開きました。
先月までの悪い流れが変わらず、
今週も結構痛い損失に終わりました。
買った2銘柄が直後に暴落しまして……

この市場状況でも勝ってる人は勝ってるというのに、
お恥ずかしい限りです。

購入
[信用]
【4928】ノエビアホールディングス
【2897】日清食品ホールディングス

現引
【8185】チヨダ
【2772】ゲンキー
【2281】プリマハム

売却
[現物]
【1379】ホクト(-0.55R)
【7517】黒田電気(-0.35R)
【4186】東京応化工業(-0.36R)

現在保有中している17銘柄の損益一覧は下記です。

[現物]
【5015】ビーピー・カストロール(+8.95%)
【3091】ブロンコビリー(+10.20%)
【9045】京阪電気鉄道(-3.12%)
【6465】ホシザキ電機(+3.75%)
【7272】ヤマハ発動機(+1.14%)
【2264】森永乳業(+8.57%)
【7734】理研計器(+2.91%)
【8185】チヨダ(-0.29%)
【2772】ゲンキー(+6.75%)
【2281】プリマハム(+2.19%)

[信用]
【6151】日東工器(-3.17%)
【6328】荏原実業(+1.93%)
【2270】雪印メグミルク(-2.68%)
【6055】ジャパンマテリアル(-5.80%)
【2002】日清製粉グループ本社(-0.87%)
【4928】ノエビアホールディングス(-1.32%)
【2897】日清食品ホールディングス(-4.62%)

含み益は先週から184,200円減少し、
143,200円になりました。

5/9に年初来高値を更新した銘柄も2銘柄持てていますし、
そんなに悪いシステムではないはずなんですが、
不思議なほどお金が減っていきますねぇ。
ちょっと地雷みたいなのを踏みすぎています。

[その他]
今日も午後から休日出勤します。
本日大阪商業大学で開催される
ポーカーの大会に興味があったんですが残念です。
(そもそも観戦ってできるのかな???)

【人気ブログをチェック】
[ 2014/05/10 10:46 ] 週間取引記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yutaro

Author:yutaro
年齢:30代
職業:IT系(ベンダーからWeb系に転職)
住所:関東

Excelで自作したツールのシグナルにしたがってシステムトレードをやっています。

相場暦:
2005年10月からFX開始
就職前後に一旦取引を中断し、
2012年6月から株をやってます

トレードの目標は2020年1月1日を億万長者としてむかえること。

Twitterアカウントはこちら。



ご連絡を取りたいかたはブログのコメント欄、メールフォーム、Twitter、などどちらからでもOKです。システムトレード、プログラミング、数学、などのほか、飲み会のお誘いなど何でもどうぞ。

書籍・グッズの購入はこちら
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

株式投資ブログランキング
アクセスカウンタ