システムトレーダーの冒険の書

自作のプログラムでシステムトレードを行っています。ポジション完全公開で、シストレやプログラミングについて書いていきます。相互リンク募集中です。

2014年03月03日週の取引記録

ブログランキング参加中!!

今週は初日こそ下落したものの、
そこから順調に推移しました。
資金は追加していますが取引は無しで
先週持っていた銘柄をそのまま持ち越しています。

その他、アース製薬さんから株主優待(製品詰め合わせ)を頂きました。

購入
無し

現引
無し

売却
無し

現在保有中している22銘柄の損益一覧は下記です。

[現物]
【9697】カプコン(+0.20%)
【3002】グンゼ(+2.25%)
【7517】黒田電気(+5.68%)
【4929】アジュバンコスメジャパン(+5.59%)
【7631】マクニカ(-0.50%)
【4994】大成ラミック(+2.55%)
【4716】日本オラクル(+0.47%)
【4820】EMシステムズ(+14.19%)
【8129】東邦ホールディングス(+10.78%)
【4539】日本ケミファ(+0.79%)
【9987】スズケン(+5.07%)
【8031】三井物産(+6.29%)
【5463】丸一鋼管(+0.76%)


[信用]
【4926】シーボン(+1.66%)
【2897】日清食品ホールディングス(-2.88%)
【7447】ナガイレーベン(+14.11%)
【5015】ビーピー・カストロール(+1.56%)
【1930】北陸電気工事(+13.29%)
【2715】エレマテック(+4.08%)
【8041】OUGホールディングス(+1.93%)
【2811】カゴメ(-0.34%)
【2899】永谷園(+0.41%)

含み益は先週から230,800円増加し、
440,600円になりました。

追加入金によるところも大きいのですが、
久々に証券口座の資産額が700万円代に復活してきました。
この調子でまずは年初来の成績をプラスにもって行きたいところです。

【人気ブログをチェック】
[ 2014/03/08 22:28 ] 週間取引記録 | TB(0) | CM(2)
お疲れ様です!
かなり多くの銘柄取引してるんですね♪

あれからポーカー継続してやってますが、なかなか難しいですね(^^;

僕も来月からトレードパソコン買って頑張ってみますv-14
[ 2014/03/10 22:01 ] [ 編集 ]
>>カイジさん

お疲れ様です。
1つ1つの銘柄で大きなリスクをとらないようにしてるから、
どうしても銘柄数が増えちゃうんですよ。

トレードも再開されるんですね。
これからも一緒にがんばりましょう!
[ 2014/03/10 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yutaro

Author:yutaro
年齢:30代
職業:IT系(ベンダーからWeb系に転職)
住所:関東

Excelで自作したツールのシグナルにしたがってシステムトレードをやっています。

相場暦:
2005年10月からFX開始
就職前後に一旦取引を中断し、
2012年6月から株をやってます

トレードの目標は2020年1月1日を億万長者としてむかえること。

Twitterアカウントはこちら。



ご連絡を取りたいかたはブログのコメント欄、メールフォーム、Twitter、などどちらからでもOKです。システムトレード、プログラミング、数学、などのほか、飲み会のお誘いなど何でもどうぞ。

書籍・グッズの購入はこちら
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

株式投資ブログランキング
アクセスカウンタ