システムトレーダーの冒険の書

自作のプログラムでシステムトレードを行っています。ポジション完全公開で、シストレやプログラミングについて書いていきます。相互リンク募集中です。

2014年02月の資産推移

ブログランキング参加中!!

今月も厳しい結果に終わりました。
月間損益のワースト記録を更新しています。

口座の純資産額(含み益込み)は次のように変化しました。

2月始め時点
6,676,575

2月末時点
6,588,429

今月も25万円入金していますので、
一ヶ月の損益は下記になります。

6,588,429 - 6,676,575 - 250,000 = -338,146円

やはり給料の手取り以上に減るとへこみますね。
もちろんこれ以外に生活による支出もありますので、
今年の目標資産額が大きく遠ざかってしまいました。

ちなみに年初来の損益は-4%くらいです。
TOPIX(-7%くらい)に比べればまだましですが、
サラリーマンには辛い金額の損失になりました。

【人気ブログをチェック】
[ 2014/03/01 12:42 ] 月間収支報告 | TB(0) | CM(2)
はじめまして 相互リンクについて
はじめまして、いつも楽しくブログを読ませて頂いています。

株のシストレブログを運営しているのですが、
よかったら相互リンクさせて頂けませんか?

私のブログは、

株システムトレードでバブル再来
http://kabusystembubble.blog.fc2.com/

といいます。

どうかよろしくお願い致します。
[ 2014/03/03 14:10 ] [ 編集 ]
よろしくお願いします
>>株バブルさん

はじめまして、ゆうたろうです。
こちらこそよろしくお願いします。

いざなみも面白そうですね。
この後すぐリンクに追加させていただきます。
[ 2014/03/03 19:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yutaro

Author:yutaro
年齢:30代
職業:IT系(ベンダーからWeb系に転職)
住所:関東

Excelで自作したツールのシグナルにしたがってシステムトレードをやっています。

相場暦:
2005年10月からFX開始
就職前後に一旦取引を中断し、
2012年6月から株をやってます

トレードの目標は2020年1月1日を億万長者としてむかえること。

Twitterアカウントはこちら。



ご連絡を取りたいかたはブログのコメント欄、メールフォーム、Twitter、などどちらからでもOKです。システムトレード、プログラミング、数学、などのほか、飲み会のお誘いなど何でもどうぞ。

書籍・グッズの購入はこちら
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

株式投資ブログランキング
アクセスカウンタ