システムトレーダーの冒険の書

自作のプログラムでシステムトレードを行っています。ポジション完全公開で、シストレやプログラミングについて書いていきます。相互リンク募集中です。

2013年12月30日週の取引記録

ブログランキング参加中!!

あけましておめでとうございます。
先ほど実家から関西に戻りました。
新年となりましたが、昨年最終日の取引記録を
未だ書いていなかったので、
今年のスタートは昨年の最終週と12月のまとめから入ります。

購入
[信用]
【8163】サトレストランシステムズ

現引
【9934】因幡電機産業

売却
無し

現在保有中している15銘柄の損益一覧は以下のようになります。

[現物]
【4922】コーセー(+14.70%)
【5232】住友大阪セメント(+10.99%)
【2676】高千穂交易(+10.24%)
【2918】わらべや日洋(+5.77%)
【8090】昭光通商(±0.00%)
【7267】本田技研工業(+8.79%)
【8084】菱電商事(+3.17%)
【7554】幸楽苑(+5.11%)
【9934】因幡電機産業(+7.54%)

[信用]
【7637】白銅(+4.32%)
【2284】伊藤ハム(-0.22%)
【5185】フコク(+0.70%)
【7442】中山福(+6.53%)
【4116】大日精化工業(+2.13%)
【8163】サトレストランシステムズ(+2.14%)

含み益は先週から201,400円増加し、
516,900円になりました。

たった一日でずいぶん含み益が増えました。
帰省時の交通費+お年玉を十分にまかなえる利益で、
1年を締めくくることが出来ました。

次の記事は12月のまとめです。

【人気ブログをチェック】
[ 2014/01/04 19:59 ] 週間取引記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yutaro

Author:yutaro
年齢:30代
職業:IT系(ベンダーからWeb系に転職)
住所:関東

Excelで自作したツールのシグナルにしたがってシステムトレードをやっています。

相場暦:
2005年10月からFX開始
就職前後に一旦取引を中断し、
2012年6月から株をやってます

トレードの目標は2020年1月1日を億万長者としてむかえること。

Twitterアカウントはこちら。



ご連絡を取りたいかたはブログのコメント欄、メールフォーム、Twitter、などどちらからでもOKです。システムトレード、プログラミング、数学、などのほか、飲み会のお誘いなど何でもどうぞ。

書籍・グッズの購入はこちら
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

株式投資ブログランキング
アクセスカウンタ