システムトレーダーの冒険の書

自作のプログラムでシステムトレードを行っています。ポジション完全公開で、シストレやプログラミングについて書いていきます。相互リンク募集中です。

2013年12月23日週の取引記録

ブログランキング参加中!!

今年の日本株式市場もあと1日だけとなりました。
実質的に最終週だった今週の取引のまとめです。

薬品関係の2銘柄でほとんど地雷を踏んだような下げをくらい、
損失を出しています。
逆指値が災いし、
まさかここで売るのかというようなド安値での損切をやってます。

購入
[信用]
【7442】中山福
【4116】大日精化工業

現引
【7554】幸楽苑

売却
[現物]
【4985】アース製薬(-1.06R)
【4502】武田薬品工業(-1.47R)

現在保有中している14銘柄の損益一覧は以下のようになります。

[現物]
【4922】コーセー(+14.70%)
【5232】住友大阪セメント(+9.07%)
【2676】高千穂交易(+8.71%)
【2918】わらべや日洋(+4.89%)
【8090】昭光通商(+0.61%)
【7267】本田技研工業(+8.04%)
【8084】菱電商事(+0.29%)
【7554】幸楽苑(+2.76%)

[信用]
【9934】因幡電機産業(+5.74%)
【7637】白銅(+2.80%)
【2284】伊藤ハム(±0.00%)
【5185】フコク(-1.00%)
【7442】中山福(+1.79%)
【4116】大日精化工業(+1.28%)

含み益は先週から174,000円増加し、
315,500円になりました。

損切した製薬2銘柄以外はある程度利益を伸ばしてくれました。

さて、年末年始の予定ですが、
僕は明日から実家に帰る予定です。
30日の取引については一応注文を出しておきますが、
来年関西に戻ってきてから確認する予定です。

【人気ブログをチェック】
[ 2013/12/28 16:17 ] 週間取引記録 | TB(0) | CM(2)
忘年会
本日は忘年会お疲れ様でした。
保有銘柄がほとんどプラスとは素晴らしい。
自分も負けないように頑張らねば。
それでは良いお年を^^
[ 2013/12/29 02:55 ] [ 編集 ]
>>ひろひとさん
お疲れ様でした。
昨日は楽しかったですね。

また来年もトレーダーズバーで会いましょう
[ 2013/12/29 10:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yutaro

Author:yutaro
年齢:30代
職業:IT系(ベンダーからWeb系に転職)
住所:関東

Excelで自作したツールのシグナルにしたがってシステムトレードをやっています。

相場暦:
2005年10月からFX開始
就職前後に一旦取引を中断し、
2012年6月から株をやってます

トレードの目標は2020年1月1日を億万長者としてむかえること。

Twitterアカウントはこちら。



ご連絡を取りたいかたはブログのコメント欄、メールフォーム、Twitter、などどちらからでもOKです。システムトレード、プログラミング、数学、などのほか、飲み会のお誘いなど何でもどうぞ。

書籍・グッズの購入はこちら
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

株式投資ブログランキング
アクセスカウンタ