システムトレーダーの冒険の書

自作のプログラムでシステムトレードを行っています。ポジション完全公開で、シストレやプログラミングについて書いていきます。相互リンク募集中です。

目標金額にタッチ

ブログランキング参加中!!

今日の東京株式市場は日経平均、
TOPIX共にあまり動きが無かったようです。
しかしながら、僕の持ち株は結構堅調に推移してくれた
銘柄が多く、ほんの数万円ですがプラスになりました。
僕の持ち株はいつも市場が上がってるときに上がらないので
たまにはこんな日もないと困ります。

その結果、今年の目標、金融資産1000万円にめでたく到達しました。
瞬間最大風速というか、一時的にタッチしただけの状態なので
またすぐ割り込むとは思いますが、とりあえず今日は記念日です。

今年の目標は2014年の1月1日時点で1000万円持つこととしていますので、
ここから大きく割り込まないよう、気を抜かずがんばります。

思い返せば学生の頃、10万円に満たない貯金の中から
自分にとって大金だった3万円を投入してFXを始めました。
もう本当に金が無かったので。

結果としてはFXの収益以外にもなんやかんやあって、
学生生活を終える頃には100万円をためていて、
ちょっとした自信をつけることが出来ました。

そこから比べるとずいぶん遠くに来たなーって感じがします。

感慨にふけてはいますが、明日暴落したら面白いですね。

【人気ブログをチェック】
[ 2013/12/02 21:58 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
金融資産1000万到達おめでとうございます。
それにしても学生の100万円貯金ってすごいですね。
よっぽど意志が強くないと貯めれないですよ。
[ 2013/12/03 15:53 ] [ 編集 ]
>>かわちゃん
ありがとうございます。

リンクさせていただいているブログの管理人さんの中には
同い年で僕の数倍持ってる人もいるので、
まだまだがんばります。

学生のときはFXも小額だったので
100万円は結構ゆっくりとしか
貯めれなかったんですけどね。
(24歳まで学校にいましたので何とか達成)
[ 2013/12/03 20:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yutaro

Author:yutaro
年齢:30代
職業:IT系(ベンダーからWeb系に転職)
住所:関東

Excelで自作したツールのシグナルにしたがってシステムトレードをやっています。

相場暦:
2005年10月からFX開始
就職前後に一旦取引を中断し、
2012年6月から株をやってます

トレードの目標は2020年1月1日を億万長者としてむかえること。

Twitterアカウントはこちら。



ご連絡を取りたいかたはブログのコメント欄、メールフォーム、Twitter、などどちらからでもOKです。システムトレード、プログラミング、数学、などのほか、飲み会のお誘いなど何でもどうぞ。

書籍・グッズの購入はこちら
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

株式投資ブログランキング
アクセスカウンタ