システムトレーダーの冒険の書

自作のプログラムでシステムトレードを行っています。ポジション完全公開で、シストレやプログラミングについて書いていきます。相互リンク募集中です。

2013年10月28日週の取引記録

ブログランキング参加中!!

今週はパタパタとポジションが入れ替わり
せわしない一週間でした。

購入
[信用]
【2597】ユニカフェ
【7554】幸楽苑

現引
【9369】キユーソー流通システム

売却
[現物]
【9319】中央倉庫(-0.86R)
【4307】野村総合研究所(-0.45R)
【2910】ロック・フィールド(-0.57R)
【4911】資生堂(+0.23R)

[信用]
【5121】藤倉ゴム工業(-0.75R)

売却分は1勝4敗で、
しかも損失は大きく利益は小さい最低な結果ですね。

現在保有中している15銘柄の損益一覧は以下のようになります。

[現物]
【7480】スズデン(-0.39%)
【1946】トーエネック(+25.10%)
【5273】三谷セキサン(+8.00%)
【4922】コーセー(+3.88%)
【5232】住友大阪セメント(+7.97%)
【9989】サンドラッグ(+2.93%)
【5204】石塚硝子(+23.43%)
【9369】キユーソー流通システム(+3.43%)

[信用]
【2676】高千穂交易(+3.27%)
【7512】イオン北海道(+13.68%)
【8154】加賀電子(+14.42%)
【4919】ミルボン(+0.62%)
【2918】わらべや日洋(-2.67%)
【2597】ユニカフェ(-1.42%)
【7554】幸楽苑(-0.32%)

含み益は先週から22,000円増加し、
452,800円になりました。

木曜日時点ではあと10万円くらいプラスだったのですが、
金曜日に一気に失ってしまいました。

10月はトータルマイナスでしたが、
11月は初日から大幅に負けての始まりです。

[おまけ]

金曜日に証券バーCafe FPeyeデビュー。
偶然むらやんさんに会って握手してもらいました!!

【人気ブログをチェック】
[ 2013/11/02 20:19 ] 週間取引記録 | TB(0) | CM(8)
yutaroさん こんばんわ。

証券バー 面白そうですね。発想がいい。
投資は孤独な作業なので、こういう店で会社で出来ない投資の話をしたいという人も多そうですね。
風邪がはやり始めているのでご注意なさいませ。
[ 2013/11/02 22:55 ] [ 編集 ]
ユージさんこんにちは。

証券バー、今度一緒にいって見ますか?
あと堂山にトレーダーズバー(不定期営業)もありますよ。
[ 2013/11/03 11:18 ] [ 編集 ]
おぉ~証券バーですか
面白そうですね初めて知りました
近くに行った際は寄ってみようと思います
[ 2013/11/03 20:16 ] [ 編集 ]
ゆうさん、こんばんは。

ゆうさんも関西の人ですか?
結構相場の話ができるお客さんが多くて
楽しかったですよ。
お客さん間の交流も盛んみたいなので、
いい感じです。
[ 2013/11/03 23:49 ] [ 編集 ]
お客さんの交流も活発なお店なんですね
トレードの話ができるってかなり良い刺激になりそうですね


私は京都ですよ~
[ 2013/11/04 08:58 ] [ 編集 ]
ゆうさん

京都からでしたら、結構機会がありそうですね。
もしよろしかったら、事前に日を教えていただいたら
僕も一緒にのみに行きますよ
[ 2013/11/05 00:24 ] [ 編集 ]
それは楽しそうですね~
時間が合えば是非お願いします
[ 2013/11/05 22:26 ] [ 編集 ]
ええ、よろしくお願いします
システムトレーダーどうし
情報交換しましょう
[ 2013/11/06 00:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yutaro

Author:yutaro
年齢:30代
職業:IT系(ベンダーからWeb系に転職)
住所:関東

Excelで自作したツールのシグナルにしたがってシステムトレードをやっています。

相場暦:
2005年10月からFX開始
就職前後に一旦取引を中断し、
2012年6月から株をやってます

トレードの目標は2020年1月1日を億万長者としてむかえること。

Twitterアカウントはこちら。



ご連絡を取りたいかたはブログのコメント欄、メールフォーム、Twitter、などどちらからでもOKです。システムトレード、プログラミング、数学、などのほか、飲み会のお誘いなど何でもどうぞ。

書籍・グッズの購入はこちら
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

株式投資ブログランキング
アクセスカウンタ