システムトレーダーの冒険の書

自作のプログラムでシステムトレードを行っています。ポジション完全公開で、シストレやプログラミングについて書いていきます。相互リンク募集中です。

損益一覧の表形式化を検討中

ブログランキング参加中!!

毎週、紹介している現在のポジションの
ポジションごとの損益一覧を表形式で書くことを検討しています。
実はこのブログを書き始めたときからそうしようとしていたのですが、
FC2ブログの仕様か何かのせいで断念していたものです。

その問題がこれ。









現物
コード銘柄名損益先週比
nnnnXXXXXXXXXX+n.nn%+n.nn%
nnnnXXXXXXXXXX+n.nn%+n.nn%
nnnnXXXXXXXXXX+n.nn%+n.nn%
nnnnXXXXXXXXXX+n.nn%+n.nn%
nnnnXXXXXXXXXX+n.nn%+n.nn%
nnnnXXXXXXXXXX+n.nn%+n.nn%










信用
コード銘柄名損益先週比
nnnnXXXXXXXXXX+n.nn%+n.nn%
nnnnXXXXXXXXXX+n.nn%+n.nn%
nnnnXXXXXXXXXX+n.nn%+n.nn%
nnnnXXXXXXXXXX+n.nn%+n.nn%
nnnnXXXXXXXXXX+n.nn%+n.nn%
nnnnXXXXXXXXXX+n.nn%+n.nn%

記事を書くときには上の表の直前と
二つの表の間には無駄な改行など入れてないのに、
大きくスペースが空いてます。
CSSをいじったりいろいろ挑戦してるのですが、
この改行が消せません。
表の行を増やすとスペースも増えるという謎の仕様です。
これはどうにかならないものでしょうか。


【人気ブログをチェック】
[ 2013/10/26 19:22 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
こちらの記事は参考になりませんか?
http://yah00japan.seesaa.net/s/article/26491642.html
違ってたらスミマセン。
[ 2013/10/30 11:25 ] [ 編集 ]
なるほど~
表を書くときに改行をしなければ
うまく行くんですね。

更新するときに結構書きにくいんですが、
結果は思ったものが出来るようなので
検討します。
[ 2013/10/30 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yutaro

Author:yutaro
年齢:30代
職業:IT系(ベンダーからWeb系に転職)
住所:関東

Excelで自作したツールのシグナルにしたがってシステムトレードをやっています。

相場暦:
2005年10月からFX開始
就職前後に一旦取引を中断し、
2012年6月から株をやってます

トレードの目標は2020年1月1日を億万長者としてむかえること。

Twitterアカウントはこちら。



ご連絡を取りたいかたはブログのコメント欄、メールフォーム、Twitter、などどちらからでもOKです。システムトレード、プログラミング、数学、などのほか、飲み会のお誘いなど何でもどうぞ。

書籍・グッズの購入はこちら
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

株式投資ブログランキング
アクセスカウンタ