システムトレーダーの冒険の書

自作のプログラムでシステムトレードを行っています。ポジション完全公開で、シストレやプログラミングについて書いていきます。相互リンク募集中です。

今日もパタパタと取引

ブログランキング参加中!!

本日もストップにかかった銘柄が出たり、
現金余力で現引きしたりとパタパタとした取引をやりました。

市場の回復に幾分救われていますが、
やはり、忙しくポジションをいじってる時期はあまり儲かりません。
口座の本回復には未だ時間がかかりそうです。

売却
[現物]
【2791】大黒天物産(-0.84R)

現引
【5232】住友大阪セメント
【9989】サンドラッグ

大黒天物産は午後には値上がりしていて残念な結果になりました。

【人気ブログをチェック】
[ 2013/10/09 21:20 ] 株式相場 | TB(0) | CM(2)
おはようございます
ダウ爆上げですね。全面高か、寄り天か?
デイトレ勢はやりにくい日になるのかな~。
[ 2013/10/11 07:32 ] [ 編集 ]
>>かわちゃん

結果として持ち越し組みにとっては
非常にいい1日になりました。

窓を開けて始まった後は
あまり伸びなかった銘柄も多いみたいですね。

来週はすんなり上がるのか、
窓埋めのため下がるのか分かりませんが、
いつもどおりがんばりましょう
[ 2013/10/11 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yutaro

Author:yutaro
年齢:30代
職業:IT系(ベンダーからWeb系に転職)
住所:関東

Excelで自作したツールのシグナルにしたがってシステムトレードをやっています。

相場暦:
2005年10月からFX開始
就職前後に一旦取引を中断し、
2012年6月から株をやってます

トレードの目標は2020年1月1日を億万長者としてむかえること。

Twitterアカウントはこちら。



ご連絡を取りたいかたはブログのコメント欄、メールフォーム、Twitter、などどちらからでもOKです。システムトレード、プログラミング、数学、などのほか、飲み会のお誘いなど何でもどうぞ。

書籍・グッズの購入はこちら
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

株式投資ブログランキング
アクセスカウンタ