システムトレーダーの冒険の書

自作のプログラムでシステムトレードを行っています。ポジション完全公開で、シストレやプログラミングについて書いていきます。相互リンク募集中です。

市場平均に置いて行かれる

ブログランキング参加中!!

今週は未だ取引が無く、
持ち越している株を眺めているだけの状況が続いています。

日経平均、TOPIX共に今週は順調に上昇しているようで、
さぞ僕の持ち株も上がるだろうと期待しているのですが、
一向にその傾向が見えてきません。

一応、現時点で先週末時点よりプラスなのですが、
なかなか残念な利幅にとどまってます。。。

最後に銘柄を買ったのは今月の頭ですし、
今月はまだ一回も売って無いので、
ポートフォリオが今月の相場と合わないのかもしれません。


【人気ブログをチェック】
[ 2013/09/19 20:04 ] 株式相場 | TB(0) | CM(6)
こんばんは
今週は全体的に上昇してるとは言え、不動産、建築に極端に資金が流れてるので他のセクターは少し反応鈍い所もありますね。
不動産セクターが落ち着くと他に循環するかもですね。
[ 2013/09/19 21:43 ] [ 編集 ]
こんばんは
確かにセクターごとに上昇率はずいぶん
偏ってるみたいですね。

あと、僕の持ち株は先週大きく上がった分
今週調整しているのも多くて…
[ 2013/09/19 23:36 ] [ 編集 ]
こんばんわ yutaroさん
バーナンキさん 任期は来年の一月までです。えらく長く議長やってましたね~(ニックネームはヘリコプター・ベン 知ってましたか?)

後任はまだ決まってません。だれになるかで、えらく為替が動くので注視してますw

すこし涼しくなって身体的には楽になってきましたねぇ~
お互い、笑って正月を迎えましょうねw ^^

(FOMCでしたね(笑)) 
[ 2013/09/20 00:53 ] [ 編集 ]
ブログのアクセス解析からきました。
「0から株式投資を始めるとこうなる」というブログを管理してるでい太郎です!

同じ株式をテーマにしたブログを更新しているとのことで、
良かったら相互リンクしませんか?

お返事待ってます!
http://0kabu.blog.fc2.com/
[ 2013/09/20 19:27 ] [ 編集 ]
>>ユージさん
こんばんは。

いまさらですが、バーナンキさんは再任されてたんですね。
ニックネームですが、
就任当時に2chのFX系スレッドのメンバーがつけた
ニックネームは
ベンキでした。("ベン"・バーナン"キ")

ちゃんとまともな愛称もあるんですね
[ 2013/09/21 07:35 ] [ 編集 ]
>>でい太郎さん

こちらこそよろしくお願いします。
これからこちらからのリンクを
貼らせていただきますね。
[ 2013/09/21 07:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yutaro

Author:yutaro
年齢:30代
職業:IT系(ベンダーからWeb系に転職)
住所:関東

Excelで自作したツールのシグナルにしたがってシステムトレードをやっています。

相場暦:
2005年10月からFX開始
就職前後に一旦取引を中断し、
2012年6月から株をやってます

トレードの目標は2020年1月1日を億万長者としてむかえること。

Twitterアカウントはこちら。



ご連絡を取りたいかたはブログのコメント欄、メールフォーム、Twitter、などどちらからでもOKです。システムトレード、プログラミング、数学、などのほか、飲み会のお誘いなど何でもどうぞ。

書籍・グッズの購入はこちら
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

株式投資ブログランキング
アクセスカウンタ