システムトレーダーの冒険の書

自作のプログラムでシステムトレードを行っています。ポジション完全公開で、シストレやプログラミングについて書いていきます。相互リンク募集中です。

ブログランキングてこ入れ

ブログランキング参加中!!

このブログを始めた頃から参加している、
人気ブログランキングの
「株式システムトレード ブログランキング」について。
(緑色のボタンのほうです)

結構な期間、トップに君臨させていただいていましたが、
いつのまにかここ数日、3位に転落していました。

そのときの1,2位が下記2ブログ

ランキングなんてどうでもいいと開き直ってもいいんですが、
せっかくなので全力で競争することにしました。

このブログランキング、5つまでのジャンルに登録でき、
サラリーマン投資家など、シストレ以外のランキングにも参加していました。
それを、今回シストレ一本に集約しました。

ポイントが分散しなくなるので
おそらくこれでトップを奪還できるはずです。

株のシストレは190ポイントで1位という
なかなかレベルの低い戦いをやってますが、
引き続き応援よろしくお願いします。

(ちなみにFXのシステムトレードはトップをとるのに1200ポイント以上必要です。)

【人気ブログをチェック】
[ 2013/09/12 23:04 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
はじめまして
yutaroさんはじめまして
ゆうの日本株でシステムトレードのゆうです
たしかに株のシストレランキングは他のジャンルに比べると
あまり盛り上がってないようですね

ランキングという事で競争という形にはなってますが
お互い刺激をうけあって
シストレランキング
いやシステムトレード自体が盛り上がっていくと良いと私は思います

よろしくお願いします
[ 2013/09/13 08:27 ] [ 編集 ]
頑張ってください
シストレブログのランキングトップ頑張ってください。
3位でも十分凄いと思いますよ。
応援してます。
[ 2013/09/13 12:23 ] [ 編集 ]
>>ゆうさん
はじめまして。

僕は元FXのシステムトレーダーなんで、
為替のほうでシストレやりたいと言う人の気持ちは良く分かるんですが、
もっと株のシストレも盛り上がってほしいですよね。

これから定期的にゆうさんのブログを訪問させていただきます。
お互い勝ち続けていけるよう仲良くやっていきましょう
[ 2013/09/13 21:55 ] [ 編集 ]
>>かわちゃんさん
ありがとうございます。

トレーダーズBARの2回目の営業日
決定したんですね。
仕事は休みの日なので、
おじゃまさせていただく予定です。
これから盛り上げて行きたいですね。
[ 2013/09/13 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yutaro

Author:yutaro
年齢:30代
職業:IT系(ベンダーからWeb系に転職)
住所:関東

Excelで自作したツールのシグナルにしたがってシステムトレードをやっています。

相場暦:
2005年10月からFX開始
就職前後に一旦取引を中断し、
2012年6月から株をやってます

トレードの目標は2020年1月1日を億万長者としてむかえること。

Twitterアカウントはこちら。



ご連絡を取りたいかたはブログのコメント欄、メールフォーム、Twitter、などどちらからでもOKです。システムトレード、プログラミング、数学、などのほか、飲み会のお誘いなど何でもどうぞ。

書籍・グッズの購入はこちら
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

株式投資ブログランキング
アクセスカウンタ