システムトレーダーの冒険の書

自作のプログラムでシステムトレードを行っています。ポジション完全公開で、シストレやプログラミングについて書いていきます。相互リンク募集中です。

2013年08月26日週の取引記録

ブログランキング参加中!!

すでに月間の収支報告を書きましたので、
続いて週間の取引報告です。

金曜日分を報告できていませんでしたが、
今週の取引は下記のようになっています。

購入
[信用]
【5232】住友大阪セメント

現引
【9319】中央倉庫

売却
[現物]
【8283】Paltac(-0.62R)
【4728】トーセ(-0.51R)
【8244】近鉄百貨店(-0.07R)
【2109】三井製糖(-0.61R)
[信用]
【9046】神戸電鉄(+0.41R)


現在保有中の15銘柄の損益一覧は以下です。

[現物]
【7480】スズデン(-1.54%)
【9795】ステップ(-2.77%)
【1865】青木あすなろ建設(-1.07%)
【1946】トーエネック(+8.64%)
【1939】四電工(-5.60%)
【9319】中央倉庫(-2.07%)

[信用]
【2579】コカコーラウエスト(-2.59%)
【2791】大黒天物産(-2.25%)
【4911】資生堂(-2.56%)
【4922】コーセー(-5.39%)
【5273】三谷セキサン(+26.43%)
【6340】澁谷工業(+145.32%)
【8207】テンアライド(+1.92%)
【8163】サトレストランシステムズ(-5.31%)
【5232】住友大阪セメント(-0.27%)

含み益は先週から252,000円減少し、
657,900円になりました。

今週はポートフォリオのほとんどが下落する、
非常につらい1週間になりました。
先の月間報告でかなりプラスになった報告をしていますが、
先週末時点だったら今よりはるかに儲かっていたわけです。

現在では含み益の銘柄がたった4つしかありません。
その他はほとんどストップにかかる直前です。

なかなか苦しい状況ですが
9月もがんばります。

【人気ブログをチェック】
[ 2013/08/31 11:56 ] 週間取引記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yutaro

Author:yutaro
年齢:30代
職業:IT系(ベンダーからWeb系に転職)
住所:関東

Excelで自作したツールのシグナルにしたがってシステムトレードをやっています。

相場暦:
2005年10月からFX開始
就職前後に一旦取引を中断し、
2012年6月から株をやってます

トレードの目標は2020年1月1日を億万長者としてむかえること。

Twitterアカウントはこちら。



ご連絡を取りたいかたはブログのコメント欄、メールフォーム、Twitter、などどちらからでもOKです。システムトレード、プログラミング、数学、などのほか、飲み会のお誘いなど何でもどうぞ。

書籍・グッズの購入はこちら
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

株式投資ブログランキング
アクセスカウンタ