システムトレーダーの冒険の書

自作のプログラムでシステムトレードを行っています。ポジション完全公開で、シストレやプログラミングについて書いていきます。相互リンク募集中です。

2013年08月19日週の取引記録

ブログランキング参加中!!

コメント欄で本質をまったく理解して無いと
非難を受けてる最中ですが、
いつもどおり今週の売買の記録です。

購入
[信用]
【8163】サトレストランシステムズ

現引
無し

売却
[現物]
【7442】中山福(-0.25R)
[信用]
【9744】メイテック(-1.01R)

現在保有中の19銘柄の損益一覧は以下です。

[現物]
【7480】スズデン(+0.58%)
【9795】ステップ(-1.22%)
【1865】青木あすなろ建設(+1.43%)
【8283】Paltac(+0.52%)
【2109】三井製糖(-0.59%)
【1946】トーエネック(+6.79%)
【1939】四電工(-5.60%)
【4728】トーセ(+3.34%)
【8244】近鉄百貨店(+10.50%)

[信用]
【2579】コカコーラウエスト(+1.55%)
【2791】大黒天物産(-1.61%)
【4911】資生堂(-0.31%)
【4922】コーセー(-2.09%)
【5273】三谷セキサン(+19.36%)
【9046】神戸電鉄(+15.05%)
【6340】澁谷工業(+158.35%)
【8207】テンアライド(+3.21%)
【9319】中央倉庫(+1.87%)
【8163】サトレストランシステムズ(-1.62%)

含み益は先週から100,800円減少し、
909,900円になりました。

依然値動きは激しいものの、
【6340】澁谷工業
の上昇が一旦落ち着き始めたのもあり、
今週は含み益を減らす結果になりました。
(この1銘柄だけで180,000円含み益を減らしています。)

ただ、
【5273】三谷セキサン
【9046】神戸電鉄
など、陰で順調に伸びており、
さっぱり駄目というわけではありません。

現金の余力が増えているため、
来週、何銘柄か現引きすることを検討しています。
また、来週は8月最終週ですが、
久々に月間の収支をプラスで終えれそうです。

【人気ブログをチェック】
[ 2013/08/24 15:23 ] 週間取引記録 | TB(0) | CM(2)
銘柄けっこうカブってますねw 大証祭り中ですからそうなりますがw ご迷惑でなければリンクさせてくださ~い v-263
[ 2013/08/24 23:53 ] [ 編集 ]
そういえば旧大証銘柄がそこそこ入ってますね。
こちらのほうはリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2013/08/25 08:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yutaro

Author:yutaro
年齢:30代
職業:IT系(ベンダーからWeb系に転職)
住所:関東

Excelで自作したツールのシグナルにしたがってシステムトレードをやっています。

相場暦:
2005年10月からFX開始
就職前後に一旦取引を中断し、
2012年6月から株をやってます

トレードの目標は2020年1月1日を億万長者としてむかえること。

Twitterアカウントはこちら。



ご連絡を取りたいかたはブログのコメント欄、メールフォーム、Twitter、などどちらからでもOKです。システムトレード、プログラミング、数学、などのほか、飲み会のお誘いなど何でもどうぞ。

書籍・グッズの購入はこちら
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

株式投資ブログランキング
アクセスカウンタ